映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








溜まってる・・・(汗)


本当は今日、返却日なのにのほほんと借りてきたDVDを見ております。
・・・だって、折角半額だしと思って週末に借りてきたのに、土曜日はワークショップ、日曜日にはセレモ参列&撮影会で飛んでましたからねぇ。
帰宅してから見てたんだけど、3本目で撃沈しました。
それで朝起きてからりべんじしてたんだけど、流石に間に合わなかったんですよね。
でも、全部、ちゃんと見たかったので・・・今夜またしてもりべんじ。

大丈夫!明日の開店前までに返却すれば、延長にはならない!!


まず昨夜の内に見ていたのが「探偵事務所5」のVol.1とVol.2
これって劇場公開にあわせてネット配信されてたサイドストーリーってのを纏めたものですかね?
劇場版はまだ借りてないけど、こっちは面白かった。
また、役者がねぇ・・・凄い人たち使ってたからね、特に1話の前後編。
特定の主人公がいなくて、その話(事件)に合った探偵がメインを張るってスタイルが面白いと思います。
劇場版も見てみたいけど、こっちのシリーズも続きが見たいなぁ。


んで、撃沈してしまって、今朝も全部が見られるわけなかったのが「フライ,ダディ,フライ」
つか、今、見てます。(苦笑)
こっちは去年の劇場公開中に見に行って、結構、面白かったんですよ。
Yahoo!のレビューでは辛口な意見もあったけど、ワタシは気にならなかったな。
この映画の為に堤さんと岡田クンが頑張ってただけあって、ちゃんと伝わってくるものがあったし。
それに、この手のモノには小細工無用でしょ。

軽ぅく落ち込んでいるときに見ると、元気がもらえるかもしれません。
女性には目の保養にもなるしね~、岡田の二の腕v(マテコラ)


・・・あ、ちょうど今終わったんですけど。
ラストの映像がキレイで、お気に入りです。堤さんが両手を広げて走っていく後姿のトコ。
空と雲をうまーく使ってるなぁ~って。(笑)


セレモ2-2

内容とはまったく関係ありませんが、写真は昨日の撮影会でのヒトコマ。
ホントは全体像があるんだけど、愛があまりにもイイ顔をしていたので思わずパチリ☆

この写真を見て、凍透を女の子に変更しようかどうしようか、悩み始めた奴がココに1人・・・(苦笑)





ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
2006⁄06⁄05 23:03 カテゴリー:映画・DVD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
