映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








セレモ参列&撮影会♪


最近、SD関連で行事がある時でもないと、ブログの更新してませんね・・・
見に来てくださっている方、ごめんなさい。
(気付いたらカウンターが3000を超えてたんだよ、ひえー


セレモ2-1
今日はかねてよりお招きを受けていた、朔さんトコの聖樹ちゃんのお迎えセレモニーに参列してきました。
しずくさんトコのレオリオ様たちに続いて、2回目の参列です。

しかも今日って、朔さんの旦那様・あしべさんのお誕生日。


Wでおめでとうございます。m(_ _)m


セレモ中、珍しい朔さんを見ることが出来て、楽しかったですのことよ♪(笑)
店内での撮影はほっとんどできなかったけど、その分、場所を移しての撮影会では突っ走る、突っ走る・・・
みんな、イロイロと遊んでたよねぇ~☆( ̄ー+ ̄)キラーン


セレモ2-5ワタシはといえば、まず・・・

「嵐が5人揃ったから、(ジャニーズの)嵐ができるじゃ~ん♪」

そして並べてみたはいいけれど、その場にいた誰もが、メンバーに誰がいるか解らない・・・(爆)
それでも暁琉=松潤ってのは、イロモノ担当ってことで決定らしいです。

主人がそんな感じで遊ばれている頃、彼の守護天使と使鬼はというと・・・


セレモ2-3何とも微笑ましい状況下。(笑)
凍透がちまっこたちの保父さんになっておりました。
でも年が年だから、きっと見習い保父さんとか、体験教室か何かでこども達の世話をすることになった学生でしょう。
ちなみにウィッグが違うのは、忘れたからではありません。みやびさんから和音ちゃんのをお借りして、試着していたのです。
・・・なんか、女の子に見えなくもない。(汗笑)

ちなみに、この写真は後半辺りで撮った物なんだけど、妙に気に入ったので載せてみましたv


セレモ2-4さて、話を嵐に戻して。
知り合いの嵐の中でも「攻め」に分類される、うささんトコの天翔クンとウチの倅。
果たしてどっちがより「攻め」なのか、ってことで、ごいちろーさんトコの嵐君も参戦して、いざ勝負!
ポジション取りの結果ゆえか、滲み出る持って生まれた性格(性質?)ゆえか、この時の勝者は暁琉。(苦笑)
じゃあ、2人に絞ってみたら?と思ったら、やはり天翔クンよりも暁琉の方が攻め顔らしい。
じゃあ、そんな2人の間に受けのたっくんを入れてみたら・・・そのサマを見た時のワタシの第一声が・・・

「・・・ちょっと待て。

これじゃ、双子に挟まれた

ハルヒぢゃん?!」
桜蘭高校ホスト部)


てーことで、「ポージングの魔術師」とか「セッティングの魔術師」とかゆー肩書きを持つ身としては、俄然闘志が湧くわけで・・・
セレモ2-6

やっちゃいましたよ、ほぉ~ら!

・・・写真の取り込みと、色調補正と、このレタリングに費やしていたので日記が遅れたとです。

ちなみに、部分的にアップも撮ってますよ~。
折を見て、機会があればこちらにもアプしようかと思います。
うふふ、鏡環が撮れたvv(マテコラ)


あー、本当に楽しい1日でした☆
朔さん、ありがとうございました。
そして参加されたみなさん、お疲れ様でした&お付き合いありがとうございました。
また遊んでやってくださいませ♪
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄06⁄04 23:32 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
