映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お泊り~♪(過去日記)


20060523140002
最近、過去日記ばかりな紅葉です。(汗)
うーん。ネタがある日って、どーも疲れちゃってダメだ・・・年かしら?(マテコラ)


えーと、土日に朔さん宅でキムチ鍋してきました。
共通の友人、のぶちゃんも一緒です。
何故キムチ鍋かというと、のぶちゃんが韓国DOOLをお迎えしたから。(笑)

ワタシの都合で夕方と呼ばなければいけないような時間に合流して、まずはカラオケへ。
今回は純粋に歌いに行きました~。(^^ゞ
少年声で歌ったり、少女声で歌ったり、ミックスしたり、色々遊ばせてもらいました。(^^)v
フリータイム終了時間の為、一時期、徹カラがお約束だったワタシにとっては、まだまだ序の口なところで撤収。(ジブンが遅くなったのが悪いんやんか)

その後、コンビニ経由で朔さん宅へ。
アルコール片手につついたキムチ鍋は美味しゅうございましたv
そしてこの辺りからDVD鑑賞会開始。
まず「パイレーツ・オブ・カリビアン」
次いで朔さんが録画してた「桜蘭高校ホスト部」
「ハリポタ(秘密の部屋)」の双子のシーンのみ(苦笑)
「ハリポタ(炎のゴブレット)」
明け方の4時近くまで起きて見てたんですよ。バカでしょ?(マテコラ)
翌日も「炎の~」のメイキング見てから「鋼の錬金術師(シャンバラ~)」と「ベルベット・レイン」

・・・と、これだけだと単にDVD鑑賞してきただけで、この日記のカテゴリは「映画・DVD」になるんでしょうが。
そうは問屋が卸しません。
おとなしく画面を見ていたのは鍋を囲んでいた時だけ。
後はDOOLの撮影の傍ら、見たい場面だけ見ていたようなものでした。(苦笑)

しかも撮影した枚数が半端じゃないの!

ちょっと人様にはお見せできそうにないような物から、笑いが取れそうなネタ写真まで、たくさん撮ってきました。
こりゃ、編集が大変だ・・・(汗)

今日の写真は、その中の1枚。
「鋼~」の影響で烏龍茶の錬成を試みた幼天使約2名。(笑)


いやぁ、楽しい時間を過ごせました。
お相手くださった朔さん、のぶちゃん、どうもありがとうございました!
また遊んでやってくださいませ。m(_ _)m
スポンサーサイト






2006⁄05⁄21 23:27 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
