映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うーわー!


20060518181102
前回の日記から10日以上空いちゃった!
どれだけサボれば気が済むの、ジブン!( ̄□ ̄;)!!

・・・えー、お久しぶりでございます。m(_ _;)m

やはり職場にネット環境がないっていうのはキツイです。なかなかブログが書けません。
(まぁ、今回は精神的な理由もあんだけど)


今日はちょっと余裕があるので、ここ最近のことをば。

この前の日曜、朔さんからお誘いを受けて遊びに行ってきました。
聖樹ちゃん(幼天使ゆき)を連れてくるという話だったので、こちらも愛だけを。
・・・と思ったんだけど、ふと思い立って暁琉も同行。
実はドルパの時に、暁琉に持たせると丁度良さげな日本刀型のペーパーナイフを頂きまして。ネタ返しにコレで朔さんをぷすっ、と・・・(笑)
まぁ、実際にはやりませんでしたが、ネタはしっかり朔さんが受け取ってくれました。Thanks!!

ま、そーゆーわけだったのだよ。
だから、ごめん凍透。
ヒトリで留守宅の守護をさせた分、次回は単独で連れ出したる。


あ、さて。
カラオケボックスで歌えや撮れやとやった前後に、実は最近よく行く某メイド喫茶にも行ってきました。(*^_^*)
だって、ホスト(男装)DAYだったんだもん♪
見目麗しいホストさんたちを眺め、サービスなんかもしてもらっちゃって、随分と舞い上がってきました♪
おほほ、ドンペリまで飲んじゃった☆



そして昨日は、後輩の芝居を見に行ってきました。
初日だからかまだ粗はあったけど、勢いも良くて面白かったですよ。
千秋楽まで頑張ってほしいものです。


あ、時間がなくなった。
ではでは、とりとめのないまま、ごきげんよー。(^_^)/~
スポンサーサイト






2006⁄05⁄18 18:09 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
