映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドルショ。(過去日記)


現在、本当は5/5なんですが、イロイロとありまして、ブログの更新ができませんでした・・・。
なので、そのイロイロがあった日の日付で一気に書いちゃいます!(嗚呼、ダメ人間・・・)



まず、この日。
浜松町で行われたドールショウに行ってきました。
お昼過ぎからの参戦だったんだけど、それでも疲れた~!
(ま、会場にいる間は立ちづんめだからね)

今回はすぐ後にドルパもあるし、財政難でもあるしってことで、買い物に走るつもりはなかったんですけどねぇ。 気が付いたら・・・(汗)
朔さんやみやびさんとご一緒してて、ついついお揃い服が欲しくなり・・・
みんな揃って、ご購入~☆
・・・なんてことやったりしてたもんだから、ついつい・・・

イ、イベントには魔物がいる・・・!(@_@;)


ドルショ1
上から下へと会場全てを見て周り、そのまま撮影スペースへ。

無料スペースはあるけど15分で立ち退かなきゃならないし、有料スペースはちょっと1ブロックが狭いような気がして、さてどうしよう?
尚且つ一方的に知ってるSDが目に付いて「あれ?」と首を傾げてみたりして。
そんな中、朔さんのお友達の玲瓏聖さんが声をかけてくださって、仲間に入れていただきました☆

玲瓏さん、ありがとうございました。(ぺこり)

ドルショ2
ちなみに左の写真は、上からまるで家族写真のような(右から)真樹ちゃん、愛、凍透。
凍透が着ているのは、この日の戦利品。同じディーラーさんのトコで購入した、暁琉とは柄違いです。

真ん中がお揃いの服を着てご満悦な美樹ちゃんと暁琉。
今見ると、いつもより暁琉の表情が硬く見えます・・・。
美樹ちゃんのスカート丈の短さに、理性を保とうとしていたらしい・・・(爆)

ドルショ3そして下が同じくお揃いの服を着て、同じポーズをして、まるで双子のような瑠灯クンと暁琉。(しかも腕組んでるし/笑)
ちなみに暁琉の方が背が低く見えるのは靴の所為です。別にボディ変換はしてませんよ?(苦笑)


会場を後にしてから、近くのカラオケボックスにて撮影会してきました☆
実は、ワタシには多少、馴染みのあるトコなんですよ。このお店。
だもんで、受付の店員さんに「お久しぶりです~」と挨拶してみたら、にっこり笑顔で返ってきました。
最近利用してなかったから、半分、忘れられてると思ってたんだけどね・・・ (苦笑)

ドルショ4撮影の方は、明るい内はまだマトモでした。それが暗くなるにつれ・・・あれれぇ~?(;^_^A

そんな中で、この写真はマトモな方です。
てゆーか、お気に入り♪
窓外の景色が綺麗に青くなってて、それに反して室内の照明が明るくていいと思いません?
この写真と下のもう1枚はは朔さんからお裾分けして頂きました。
ワタシはデジカメ持ってなくて写メだけなので、とてもありがたかったです。朔さん、ありがとうゴザイマス。(ぺこり)


ドルショ5
そんなこちらの1枚、何かのユニットみたいだと思いません?
みんな柄違いのお揃い服ですよー。
ちなみに瑠灯クンと暁琉、和音ちゃんと凍透が同じ柄です。


あー、1日楽しかった! しかもある計画も持ち上がったし、また楽しみも増えました。
朔さん、みやびさん、そして会場で会ったのぶちゃん、ありがとうございました。

スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄04⁄29 23:22 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
