映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガイドブック


ドルパのガイドブック、購入してきました~。
・・・って、実は先週末に既に買いに行ってきたんだけどね。(^^ゞ

購入して、即座に限定Doolのページを見たんですが・・・

やはり今回は、財布の紐を緩める必要も、なけなしの貯金に手を付ける必要もなさそうです。(;^_^A
天使の輪でちっこい画像を見て以来、Cuteの新作は少しだけ気になってたんですがね。
やはりツボりませんでした。なーんか違うんですよねぇ、ワタシの好みとは・・・

ただ、アウトレット系は欲しいものばっかり!
倅たちに身に着けさせたいものがポコポコあります。
ま、アフターで購入かな。ドルパじゃポイント付かないもんね。

てなわけで、当日はのんびり行くか、最初からディーラーさん目当てで行くかとゆーことになりそうです。
限定に並ぶ人に協力するのも、誰かと待ち合わせるのもいいかな。

ま、今回は気楽に行こ♪
スポンサーサイト






2006⁄04⁄24 17:56 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
