映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うわっちゃあ・・・


最近、まったくこっち(ブログ)の更新してませんでしたね・・・(汗)
いや、単に時間がなかっただけなんですが。

やはり新しい職場っていうのは、色々と気疲れするものですね。
まだ本性も曝していいものかどうか判断が付かないので、おっきな猫を被ってる分、疲労困憊。
更にヒマ疲れでツライです。

・・・ダレかタスケテ。(逃)


ま、それはともかく。
最近、巷で流行っている成分分析なるものをやってみました。
ワタシだけでなく、ウチのコたちのもやってみたんですよ~♪

てなわけで、曝してみませう。(笑)



暁琉の成分解析結果 :

暁琉の94%は成功の鍵で出来ています。
暁琉の6%はアルコールで出来ています。



愛の成分解析結果 :

愛の41%は見栄で出来ています。
愛の20%は蛇の抜け殻で出来ています。
愛の18%は着色料で出来ています。
愛の9%はハッタリで出来ています。
愛の4%は厳しさで出来ています。
愛の4%は株で出来ています。
愛の2%は宇宙の意思で出来ています。
愛の2%は微妙さで出来ています。



凍透の成分解析結果 :

凍透の47%は成功の鍵で出来ています。
凍透の31%は苦労で出来ています。
凍透の15%はやさしさで出来ています。
凍透の3%は宇宙の意思で出来ています。
凍透の3%は嘘で出来ています。
凍透の1%はかわいさで出来ています。



・・・どのコもみょぉ~に特徴を掴んでいるというか、当たってるように見えるというか、説得力があるというか。
暁琉を構成するのがたったの2要素ってのには大笑いしてしまいました。(笑)
つか、こーしてみると・・・改めて凍透って不憫なコだと思っちゃった・・・・・・
苦労・・・ってさぁ・・・・・・(苦笑)
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄04⁄09 23:48 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
