映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








退職。(SD会話あり)


勤務形態が派遣社員なので、「退職」っていうのとは、またちょっと意味合いが違うような気がするんですが・・・
ひとまず、31日付で今までいた会社を去りました。
会社都合の契約終了ではあったんですが、合併&移転の為に色々と不便になったと感じていたところだったから、都合がよかったです。(苦笑)

まぁ、それでも・・・これまで仲良くしてもらっていた同僚や先輩と別れるのは、正直淋しかったですね。
無能な上長の下を離れるのは、ムチャクチャ嬉しかったんだけども。(笑)
花各方面にご挨拶して、支店の方でもよくして頂いていた方々にも電話で挨拶して、最後に会議室に呼ばれて、部署のみなさんの前で挨拶して、おっきなアレンジメントのお花を頂いて去ってきました。
手提げ袋に入れて持ち帰ったんだけど、私物の入ったリュック背負って、いつもの黒のロングコート羽織って、ズカズカと歩いているサマは、ハタから見たらどんな風だったんだろう・・・?(苦笑)


上の写真を見ていただければ想像つくかもしれませんが、おっきいでしょ?このアレンジメント。
比較対象のため、ってわけではないんですが・・・
愛~、ちょっとこっちおいで~?

花2 愛:「はいですのぉ~。どうかしま・・・ぅわあ! (゜O゜)」

 うーん・・・やはり愛より丈があったか・・・。
 いや、比べて見なくても解ってたことだけどね・・・。

 愛:「紅葉たま、このお花さん、どうしたのですの?」

 うん、職場の人達がね、お別れにってくれたんだよ。


花3 愛:「すごいですの!キレイですのぉ~♪」

 そうだね~。
 実は渡される前から知ってたんだけど、いざ貰ってみたらやっぱり嬉しかったねぇ~。

 愛:「ぅゆ?どうしてもらう前から知ってたんですの?」

 ・・・・・・相手の隠し方が甘かったんだよ。まぁ、部署の引っ越しもあったし、適当な隠し場所がなかったんだろうねぇ。(苦笑)
まぁ、しばらく飾っておこうね。


そして月曜から新しい職場でお勤めです。
貧乏、ヒマなし。
スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:過ぎた日の日記
2006⁄03⁄31 23:31 カテゴリー:日常
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
