映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








セレモ参列。


今日は色んなことがありました。


まぁ、まずは誕生日。実は今日だったんです。
もう、数年前から手放しでは喜べない年齢になってきているんですが、それでもお祝いのお言葉を頂けるのは嬉しいもんです。
mixiのコメントやメセ、ケータイのメール、電話、直接・・・色んな方法で「おめでとう」と言って頂けたり、思わぬプレゼントを頂けたりで、今年は本当に嬉しい誕生日になりました。


セレモ1
次に、セレモ初参列。(何気に本題)
そう、初めての経験だったんですよ!
何せ、自分のコたちのもしたことなく、人様のにも今まで参列したことがなかったんです、まぢで。
しかも、自分の誕生日でしょ?さらに双子ジョーですよ?!
(←の写真が噂の双子ジョー。レオ&リオ様☆)
こんな貴重な経験なんて、そうザラにはないですよ!!
しずくさん、本当にどうもありがとうございました☆


で、感想はというと・・・
うん、不思議な感覚がしました。
わりと行き慣れてきていた天すみ銀座店が、何か別の場所のように感じたり。
普段は撮影禁止の店内で、記念撮影とかできることに優越感を感じてみたり。
わりと最近馴染みが出てきた店長さんが、別の人に見えたり。(ローブを羽織った姿が「ハリポタ」みたいだ、と思ったことはナイショです/笑)
普段、何気なく見ていたセレモ台が神々しく見えたり。
双子ジョーはやはり納まりきれなかったか、いや、1人でも無理か・・・とニガワライしてみたり。(苦笑)
参列者の方々がお連れになっていたので、憧れのしろーちゃんに会えたり、普段はお目にかかれない男前なジョーたちを沢山拝めたり。

ともかく、本当にとても貴重な経験をしました。
また誰かセレモやらないかな・・・(をい?)


セレモ2また、店長さんのご好意で、ディスプレイに使われているテーブルで撮影会をさせていただいちゃいました。
(←)コチラ、参列に加わったお子さん達。通常、ってか平均どのくらいなのかは、無知なワタシの知る所ではないですが、いやはや、大勢です。
もちろん、ウチのコたちもいます。さりげにカノジョといちゃついてます。・・・アンタらねぇ・・・(汗)
(やらせたのはオーナーです、えぇ、自分たちです/苦笑)

セレモ3こちら、保父さんと化していたジョーさまと、ミニっコたち。
あはは、またしてもみどり率高し!さすがはうささん&朔さん参加のセレモです。(笑)
こーしてジョーと一緒に撮ってみると、ミニっコって、本当に小さいんだなぁ・・・。
セッティングの時に片手に嵐とみどり、片手にジョーを抱える時があったんだけど、ジョーの方が確実に重かったですよ・・・。

セレモ4こちらは大きいお兄さん、お姉さんたち。
ワタシの憧れ、しろーちゃんvそして真紅~、かわえぇ~w
この2人は芸能人組と名付けられていました。(つか、名付けたの、ワタシ/爆)
15番ヘッドのお嬢さんと、ジョーさま。
確か兄妹って設定と聞いてたんですが、何時の間にやら新婚旅行で日本にきた来日組と言われておりました・・・。
(こっちはワタシじゃないよ?「海外組」とは言っていたけど/苦笑)



セレモ5そして本日の主役を囲んで記念撮影♪
なーんと、愛が主役の2人の間にちょこんと入れてもらっちゃいました!
この時点では幼SDは愛だけだったんで、こんなオイシイ位置に・・・真ん中だよ、ちょっと・・・!!あわあわ。
この頃には店長さんも撮影されて、凄い人数だ~みたいなことを仰ってました。
・・・やっぱり、多かったんですか?参加SDの人数。


天すみを後にしてからは、食後の飲み物で笑いを取ったランチを間に挟み、秋葉原のメイド喫茶に流れてみたり。
あー、ケーキ美味しかったw(←バースデーケーキになるのか、コレ?)


総じて、イロイロ盛り沢山な誕生日となりました。
新しい出会いと、素敵な経験で彩られた誕生日となりました。
滅多に経験できない誕生日でした。
笑いの絶えない誕生日でした。

うん、この1年はイイ年になりそうです。
大殺界なんてクソクラエです。

そう思えたのは、みなさんのお陰です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄03⁄27 11:59 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
