映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お泊まり


昨日から「Evergreen」の朔さん&あしべさんのお宅にお泊まりしてきました☆
もちろんカノジョ(もしくはおねーちゃん)に会うため、暁琉・凍透・愛も一緒です。

いやぁ、楽しかったですよ~vv
もぉ、アドレナリンが最高潮に達してしまったらしく、あーんな写真とかこーんな写真とか、夜中の3時頃までアレコレ沢山撮影してきました☆
その数は普段のオフ会の倍以上!撮ってるそばからケータイのデータ容量が一杯になっていったという・・・(苦笑)
な、中には・・・広く世間様にはお見せできないような、そーんな写真まで・・・・・・(爆)

お泊まり1ま、この場で紹介できるのは、ひとまずコレくらいかな。
あとは縦横を逆転させたり、色調整やら何やらがあるので、後日、徐々に紹介しますね。
(出し惜しみしてんじゃないよ?/苦笑)

改めて写真としてコレを見ると・・・とてもあのヘタレな天然ボケ少年には見えんな・・・(爆)
でもよくよく見ると、相手は女の子なのに受けに回ってるんですけどね、凍透。(ちゅどーんっ)
そして・・・よもやこのらぶらぶモードのその後に、あーんな目に遭おうとは思いもしな・・・・・・
あ、予感はあったか。言われてたんだし。(笑)


ともかく。
朔さん、色々奢って頂いてどうもありがとうございました。
あしべさん、どうもお世話になりました&夜中までお騒がせしました。
お土産、気に入っていただけたようでよかったですv
今後もお邪魔する時があると思いますが、その時もまたよろしくお願いします。m(_ _)m



さて、明けて本日。

都路里1朔さんと朔さんのmixi仲間、おはにちさんと一緒に汐留にある都路里っていう甘味処(?)に行ってきました。

このお店はお茶や抹茶を使ったSweetsが沢山あって、どれも本当に美味しそうで・・・メニューを決めるのに苦労しましたv
その中で軽く食事した後に朔さんは苺入りのパフェ(名前忘れた・・・)、おはにちさんは京ごのみとゆーセット(写真上)


都路里2ワタシは桜パフェ(←)をペロッ。

ふふふふふ・・・最後まで美味でしたw


その後、秋葉原へと場所を移して、天すみへ。
さらにラジオ会館を探検してから、なーんとメイド喫茶へ!
ワタシ、生まれて初めてメイド喫茶なるものへと行ってきました。

てへへへへ、かなり楽しかったですよ?(笑)
あのお店だったら、また行きたいな♪

・・・なので、また行きましょうね、朔さん?
次の機会には他の方々もご一緒にw


あー・・・楽しい1日だった・・・疲れたけど。(爆)
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄03⁄26 00:36 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
