映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








恋の勘違い。(後編)


※「恋のかけひき?」と朔さんトコの「恋のから騒ぎ」の続きの続きです。
 SDが会話してますので、擬人化表現がニガテな方はこのままお戻りになることをお薦めします。




恋かん-4
 紅葉:「貸してくれって言うから貸したけど・・・何に使うんだか・・・」

 暁琉:「なぁ、凍透~、何やってんだぁ~?」

 凍透:「・・・・・・(一心不乱)」

 暁琉:「・・・・・・聞いてねーし。(汗)」

 紅葉:「高みの見物してないで、傍に行って様子見してよ」


恋かん-5 凍透:「これでよし、っと。・・・でーきた♪」
 暁琉&紅葉:「をっ?」

 凍透:「あとは・・・こーして・・・(ごそごそ・・・キュッ)

 暁琉:「そ、それは・・・」

 紅葉:「い、いったい・・・・・・?」


恋かん-6 凍透:「(くるんっ)・・・ん?」

 暁琉:「・・・は、ハチマキ?( ̄~ ̄;)??」

 紅葉:「・・・・・・何のつもりだね?倅よo(°°)o ホヨ? 」

 凍透:「え?だって真樹ちゃんが『男はこんじょー』って言うから」

 暁琉&紅葉:「・・・言うから?」



 凍透:「『こんじょー』入れてみた♪」


恋かん-7 暁琉:「・・・・・・違う・・・それ、ぜってー、違う・・・・・・」

 凍透:「何が?」

 紅葉:「・・・まず、1つ言えることは『こんじょー』の『じょー』の字が間違ってるってことね。(溜息)」

 凍透:「えぇっ?!違うの?!!」

紅葉:「『こんじょー』はね、『根性』って書くの。りっしんべんが足りないよ。(論点がズレてきてるなぁ・・・/汗)」

凍透:「 (°口°;) !!・・・がーん・・・o( _ _ )o ショボーン」

暁琉:「いや、落ち込むトコ、そこじゃないから・・・」

紅葉:(この天然ボケボケ少年には、真樹ちゃんくらいしっかりしたコに引っ張ってもらうのがいいのかもなぁ・・・見捨てられなければの話だけど・・・)


何かどこかがズレている、天然ボケ少年の恋は、いったいドコへいくのだらうか?
(愛は確かにあるんだけどね、愛は・・・/汗)





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄03⁄18 07:34 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
