映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








恋のかけひき?


※SDが会話してます。
 擬人化表現がニガテな方はブラウザバックをお薦めします。




嵐オフのレポ掲載の後、朔さんとこのブログを見てみたら・・・

ネタ1
 暁琉:「あー!美樹ちゃん、見たらダメだって・・・あぁ、見ちゃった・・・」

 凍透:「あーあー、見られてやんのー♪」
 暁琉:「うっさい!・・・くーたん、だから言うたやんかぁ!!載せるなって~!( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ」

紅葉:「だーって、あれがワタシ的には二次会のメインだもん。ローブだって頑張って作った(けどまだ未完成)しさぁ・・・載せないわけいかない」

暁琉:「うぅ・・・」

紅葉:「それにほら、美樹ちゃん、ちゃんとネタだって解ってくれてるよ?あ、今度は美樹ちゃんが暁琉に膝枕してくれるってさ~♪」

ネタ2 暁琉:「あ、ホントだ!・・・くぁ~、俺って愛されてんね~!o(^^*o)(o*^^)o」

 紅葉:「・・・・・・うかれおって、この少年・・・(苦笑)」

 凍透:「・・・・・・o( _ _ )o ショボーン」

 暁琉:「・・・あれ、凍透。どっした?」

凍透:「真樹ちゃん・・・ひょっとして、オレより兄ぃのことが・・・・・・」

暁琉&紅葉:「「はぁっ?!んなわけないぢゃん!!! (°口°;) !!」」

紅葉:「なんだって、いきなりそんな・・・・・・」

ネタ4 凍透:「だって・・・膝枕・・・・・・」

 紅葉:「・・・・・・あ。(汗笑)」

 暁琉:「・・・いや、違うって。あれはほら、真樹ちゃんが美樹ちゃんをからかってるだけだって」

 紅葉:「そうそう、さっき凍透も暁琉をからかったでしょ?アレと同じだってば」


ネタ3 凍透:「・・・・・・(じー)」

 暁琉:「(たじっ)・・・な、なんだよ・・・?」

 凍透:「ひざまくら・・・・・・」

 暁琉:「を、をい・・・?何かヘンなこと考えてないか?!俺、ネタ以外で男を膝枕なんてイヤだぞ?!!」


ネタ5 凍透:「(ぷいっ)んなキモイこと、しねーもん・・・」

 紅葉:「あらら・・・。ダメじゃん、暁琉。追い討ちかけちゃ」

 暁琉:「うぅ~ん・・・。コイツ、根が素直だからなぁ・・・どーしよ?」

 紅葉:「じゃあ、アンタが凍透に膝枕してもらえば?」

暁琉:「はぁっ?なんで俺が?! (°口°;) !!」

紅葉:「そしたら、真樹ちゃんが凍透にヤキモチ焼いてくれるかもしんないじゃん。美樹ちゃんにはあらかじめメールで断り入れといてさ・・・」


暁琉:「・・・ったく、そういうことだけは考えるの早いよね」

紅葉:「ふふん、腐女子をナメるな♪」

暁琉:「褒めてないよ・・・・(--;」


・・・・・・さてはて、この顛末はどうなることやら?(^_^;)





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄03⁄16 07:57 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
