映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ほわいとでーだ!(後編)


今回もSDが・・・言わずもがな。(爆)
後編なので先に・・・以下略。(激爆)


ほわいとでー4 愛:「おっるすばん~、おっるすばん~♪お兄たまたちはドコに行ったのかな、ですの。ね、うさぎたん?」

 うさぎ:「(コクコク)」
 うさぎ:(い、言えないぴょ・・・言ったらあの2人に怒られちゃうぴょ・・・)


 暁琉&凍透:「「ただいま~!」」

 愛:「あ、帰ってきたですのぉ~♪」


ほわいとでー5 愛:「おかえりなさい、ですの☆」

 暁琉:「ただいま、愛」

 凍透:「ただいま。・・・あー、あのな。えっと・・・あーのー・・・」

 暁琉:「(ぼそっと)何、どもってんねん!凍透がジャンケンで勝ったんやろ?!」

凍透:「(同じくぼそっと)うっ・・・そ、そーやけど・・・・・・何や、こーゆーの慣れてへんし・・・(汗)」

愛:「?????」

暁琉:「しゃあないなー。・・・ほな、せーのでいくで?

凍透:「う、うん

暁琉:「・・・せーのっ」

ほわいとでー6
 2人:「「はいっ、ホワイトデーのプレゼント!」」

 愛:「ほえっ?!・・・ほ、ほわい・・・で・・・?o(°°)o ホヨ? 」

 暁琉:「ほら。愛はバレンタインの時に、俺たちにチョコくれただろ?」

 凍透:「今日はその『お返し』をする日なんだってさ。・・・だから、はい、コレ」


ほわいとでー7
 愛:「ぅわあ!凄いですの~、ありがとうですのぉ~♪」

 紅葉:「よかったねぇ、愛。バレンタインの時に頑張った甲斐があったね」

 愛:「はいですの~w」


 これにて、一件落着。(あとはどーでもいいオマケ)





ほわいとでー8
 暁琉:「あ、くーたんにも、ハイ。包んでなくて悪ぃけど」

 紅葉:「え、ワタシにもくれるの?」

 暁琉:「まぁね。いつも世話んなってるし、バレンタインの時は愛のフォローしてくれたっしょ?」

 紅葉:「さんきゅ。・・・ぅわ、双子のトレカv」

 暁琉:「俺と凍透が持ってる奴、かき集めたんだ~☆
くーたんにはお菓子より、そっちのがいいっしょ?(^-^)b」


 紅葉:「うんうん、ありがとうww」


・・・おあとがよろしいようで☆






ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄03⁄14 23:58 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
