映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ほわいとでーだ!(前編)


今回もSDたちが会話を・・・以下、毎度のことなので省略。(爆)


ほわいとでー1
 凍透:「あ、またダブった。・・・な~、兄ぃ、何かと交換してよ」

 暁琉:「んぁ?クラム??ダメダメ。俺も、もぉ2枚タブってっからいらねーし」

 紅葉:「・・・あ、こんなトコで遊んでたよ、コイツら」


ほわいとでー2
 凍透:「あ、紅葉っち!ねー、紅葉っちもトレカ集めてたよね?何かと交換して?」

 暁琉:「くーたんに頼んでも、無駄だと思うぞ・・・?(ぼそっ)」

 紅葉:「あ?クラム??いらないよ、そんなん。双子なら何枚でも貰うけど」

暁琉:「・・・ほらな」

凍透:「ちぇー。」

紅葉:「ところでアンタたち。トレカもいーけど、ちゃんと準備はしてあるんでしょうね?」


2人:「「へ?何の??σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ」」

紅葉:「何の、って・・・。今日はホワイトデーだよ?バレンタインのお返しに決まってんでしょ?!」

ほわいとでー3

 2人:「「・・・・・・・・・あ。(--;」」


 暁琉:「・・・・・・き、今日だったっけ?」

 凍透:「日付感覚ないから、忘れてた・・・・・・(汗)」


紅葉:「あー、こンの天然ボケ・ブラザーズ!・・・ほら、今ならまだ間に合うから、早く用意しなさいっ!!」

2人:「「へーい!\( ><)シ (バタバタバタ・・・)」」


・・・・・・ま、男の子ってこんな感じだよね、きっと。(^_^;)


後編へ続く。





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄03⁄14 23:55 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
