映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








嵐オフ♪(愛編)


・・・とゆーわけで、後編は二次会です。フル参加なので画像も多いです。(笑)

SDを出してあげるには個室、てこた二次会はやっぱりカラオケ?でも大抵照明が暗いんだよねぇ・・・
と、相談しながら新宿を練り歩き、妥協したところで某カラオケボックスへ。
お約束のように全員並ばせて集合写真をパチリ☆
その後はみなさん、疲れが出たのか誰ひとりとして動かずまったり。(苦笑)
かくいうワタシも実は徹夜明けだったので、睡魔との格闘に明け暮れ、折角あの計画を実行に移したというのに動けず。

それでも、しばらくしたら気力が戻ってきたのでアレコレと撮影会再開☆
だ・け・ど、ケータイで撮影すると・・・
二次会その1

・・・・・・こーなる。(滅)

まぁ、黄昏の中まったりとしている親子の図のようにも見えて、これはこれで雰囲気がイイからいいんですけどね・・・。
ちなみにこのいっちゃんはるなさん宅のアルフォンス様です。
ただ、愛が随分と大人びた顔で懐いているように見えるのが気になります。
普段しないよ?こんな表情・・・実は年上好きの面食い??
でもアル様の狙いは実は凍透だそうで・・・貞操の危機だっつーのに、ウチの次男坊はアル様の膝の上でジジを抱えてまったりしてます・・・。(苦笑)


二次会その5さて。
皆さんの助言を得て、部屋の照明とカメラの照明を調節してみたら、こんなにキレイに撮れました♪
愛良ちゃんと愛の仲良しツーショットですv

あえて目線はカメラから外してみました。
何か、こども向けファッション誌の表紙っぽく見えません?(笑)
通園服とお出かけ服を扱った、春の特集号みたいな☆

・・・時間があったら、合成してみようかな。(をいをい)

二次会その2
そして、我が家でも珍しいツーショット。
愛を膝抱っこするのは本来は暁琉の特権(?)なんですが、彼はある計画の為に愛を構ってやることができなかったのです。
だからってわけでもないんですが、折角だから凍透にその特権を与えてみました。
暁琉の膝で慣れている愛は余裕の表情ですが、凍透は・・・(汗笑)
「お、落としたらどーしよう・・・オレ、殺されるかも・・・・・・」
・・・そんなことじゃ、真樹ちゃんとの仲は進展できないぞ・・・?(^_^;)


二次会その6
最後に毎度お馴染み、うささん宅の苺花ちゃんと。
フリフリワンピース同士のツーショットです♪
あー、でも愛をだっこしてもらってるから、折角の苺花ちゃんのお洋服が隠れちゃってる・・・(泣)
ごめんね、苺花ちゃん・・・m(_ _)m
でも愛の方は、大好きなおねーちゃんに抱っこしてもらえてゴキゲンです♪



後編・・・のつもりでしたが、長くなったし愛絡みの写真ばっかりなので、これは「愛編」ってことで・・・

さ、さらに続く!(をいをい・・・)
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄03⁄12 22:31 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
