映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








水面下で・・・


お針子作業に入ってます。
今回は人様の分も作る予定なので、結構、真剣もーどです。(^_^;)
それというのもですね・・・週末に嵐オフがあるんですよ。
そこで双子(フレジョ)コスやりたい(やってもらいたい)んです。(結局、そこなのね/爆)

ずーっとそんなことを考えていた矢先、オクに出てたUSA製のハリー人形(衣裳付)が出てまして。
そのサイズが、嵐とさほど変わらないと知った時には、思わずポチりかけました。 (^_^;)
・・・ま、踏み止まったんですけども。ハリーさんの顔が結構恐かったし、1着だけじゃ意味ないしね。(;^_^A


となると、やっぱり自分で作るしかないわけです。
問題は、オフ会に参加されるSDみんなで着回しできるほど、作りの良いモノができるかどうか。
ま、そんなん、取り掛かってみなけりゃ解らんし。
ともかくやってみよう!


そんなわけで、昨日、材料を買いこんで来て、今日も昼休みに足りないものを仕入れに行ってきました。
ひとまずローブのパターン起こしと、ウィッグ用のボアの染色を同時進行してます。
これがボアが中々色が染みてくれてないみたいで・・・赤毛というより、オレンジになるかもなぁ・・・(汗)
パターンの方は、昨日と今日で何とかローブ分は作れました。
あとは、あれですか。セーターは靴下利用して作れるとして、問題はYシャツとズボン・・・。そしてネクタイ・・・・・・。

フットサルや稽古もあるのに、週末までに作れるとは思えないな・・・。(滅)
結局ウィッグとローブ・・・そしてセーターが作れるかどうかってトコかもしれません。(逃げ腰)

も、もし間に合わなかったら次の機会ってことで、ひとつ・・・


さて、裁断しよ・・・。





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄03⁄07 23:44 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
