映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








天使のおしごと?


※今回もSDたちが会話・・・以下略。(爆)


あー、今日もフェルプス兄弟で癒されよっかなぁ~♪
それともドール関連サイト様のトコに和みにいこっかなぁ~♪
あ、そうだ。先に朔さんトコに行かなきゃv

・・・数分後・・・

くふふふふ、かぁわいい~vv後で暁琉と凍透に報告(自慢)してやろぉ~♪
仕事 愛:「紅葉たま~!(ひょっこり)」

 ぅをわっ! (°口°;) !!
 び、びっくりしたぁ~。愛、どーやってこんな高いトコに?!
 ・・・って、そっか。飛んできたのか。

 愛:「はいですの。それより紅葉たま、聞いてほしいのですのぉ~!」

・・・ん?どっした??
まぁ、飛んだままじゃなんだし・・・(ガタガタ)・・・はい、ここに座り?

愛:「はいですのぉ~(ちょこん)」

・・・で、どしたの?

仕事2 愛:「あのねですの、美樹おねぇたまが・・・(ごにょごにょごにょ)」

 ・・・・・・え?(どーして知ってンの?)

 愛:「・・・で、真樹おねぇたまも・・・(ごにょごにょごにょ)・・・ですの」

 (・・・そこまで知ってるなんてなぁ・・・)愛、ひょっとして、美樹ちゃんと真樹ちゃんから電波もらったの?

 愛:「『ぴぴぴ』のことですの?」

そう、その「ぴぴぴ」で2人とお話したの?

愛:「違うですの。でも『ぴぴーんっ☆』がきたですの♪」

(・・・・・・電波じゃないのか?まぁ、このコは天使だしなぁ・・・人の心を読み取るくらいはできるのか・・・?)
そっか~、お姉ちゃんたち、そんなこと言ってくれてたのか♪
それじゃ、お兄ちゃんたちに教えてあげないとね~。こーゆーことはやっぱり、男の子から持ち掛けなきゃ☆

愛:「はいですの♪けしかけるですのぉ~☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」

・・・・・・け、けしかけっ・・・ドコで覚えたんデスカ、そんな言葉。(汗)
ともかく、お膳立てはこっちでやるとしても、2人からお誘いメールだけは打たせないとなぁ・・・。
おーい、暁琉ー!凍透ー!!

・・・またもや、数分後・・・

バレンタイン_04 凍透:「えっと・・・こんな感じかな・・・」

 暁琉:「おっまえ・・・それじゃ真樹ちゃんに呆れられるぞ?(--;」

 凍透:「えぇっ?! (°口°;) !!・・・・・・んじゃ・・・こぉ・・・か、な・・・?」

 暁琉:「・・・あー、うん。それなら大丈夫じゃね?・・・んじゃ、俺はっと・・・」

初デートのお誘いメールを打つべく、悪戦苦闘する少年2人がおりましたとさ。(ちゃんちゃん♪)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

てなわけで。朔さ~ん、ネタ頂きましたよぉ~。
今頃、息子たちから双子ちゃん達にメールが届いてるはずです☆(ナンチャッテ/笑)
お膳立てしましょ~♪





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄02⁄28 23:50 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
