映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








萌え死にしてきたぁ~!(後編)


はぁ~い、後編です♪

今回は様々なユニット&カップリングが成立して楽しかったですv
ってとこまで、前編で書いたので、今回はその内訳をば。(^^ )ルン♪

まず、ユニット。
前編でも嵐4人組でビジュアルバンドのようなカンジだったから、これで1組でしょ?
25日ユニット誕生さらにみやびさんとこの瑠灯クンとウチの暁琉でB'zもどきの完成~♪
畏れながら、暁琉=稲葉さんでごじゃいます。
実はお迎え時に決めた隠れ設定なんだけど、暁琉の誕生日は稲葉さんと同じ日なんですよ☆
ま、だからこの配役ってわけでなく、黄色いギターの所有者が瑠灯クンだったので、自動的に暁琉がボーカルになったのです。
ちなみにこの写真では手元まで写ってませんが、暁琉はちゃんとマイク持ってます。借り物だったけどね。(苦笑)
やぁん、もぉ、B'z好きのワタシには涎モノ・・・vvv

次にウチのコ関連だと・・・なーんと、暁琉と凍透にカノジョができました!
しかも朔さんトコの美人双子姉妹、美樹ちゃんと真樹ちゃんです!!
25日2shotちなみに暁琉のお相手がお姉さんの美樹ちゃん、凍透のお相手が妹の真樹ちゃんです。
暁琉と美樹ちゃんは即座にらぶらぶになっちゃって、こっちが赤面しちゃうほどでした。うぬぬぬぬ・・・流石はホスト候補生、何時の間にか女の子の扱いに慣れおったな・・・(爆)
暁琉とは逆に、凍透は真樹ちゃんが隣に来てくれた途端にオロオロしだす始末。
オクテな上に照れ屋なんだよね・・・。「どーしたらいい?」と助けを求める視線を向けられました・・・
親を頼るな。どーやらアンタのが年下なようだから、おねーさまに甘えつつイロイロ教えてもらいなさい☆( ̄ー+ ̄)キラーン

ちなみにその頃の愛はというと・・・
25日その頃うさサンとこの愛良ちゃんと仲良く遊んでおりました。
愛良ちゃんのぱんだパーカー、ナマで見たら可愛さ倍増でしたv
途中までは愛もたっくんのパーカーを借りていたんだけど・・・写真撮り損ねました。ちっ。(でも集合写真には写ってるから、よしとしとこう)
ちなみに愛の視線の先には、オロオロしている凍透がいます、たぶん。だって何か「情けないですの」と黒い笑みを浮かべているように見えるんだもん・・・

最後に、偶然写してしまったモノ。
25日後ろに注目美樹ちゃんと愛で病院のヒトコマな写真を撮っていたら、後ろに写りこんだうさサンとこの天翔(かける)クンと和音ちゃん・・・ (°口°;) !!
な、なんかイイカンジだぞっ?でも天翔クンには翠花ちゃんがいるんじゃないのかっ?
これは・・・これは浮気現場を激写してしまったのかっ?!
・・・と、言いたいとこですが2人の更に後ろ、ちょうど美樹ちゃんの姿で隠れている位置に翠花ちゃんがいるのです。

うーん・・・これはこの先、どーなるんだ?σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ


ともかく、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
残念ながらワタシは稽古があったので、途中で泣く泣く引き上げてきたんですが・・・うっうっうっ、最後までいたかったよぉう。(・_;)
次回はぜひ、フル参加で!
お付き合いくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄02⁄26 23:43 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
