映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








萌え死にしてきたぁ~!(前編)


・・・って、昨日のことなんですが。
(でも実際、疲れか反動か、今日は1日寝てたんだよね/汗笑)


年末の地元ぷちオフの時にお世話になったティア吉さんが、旦那様のお仕事の関係で関東に引っ越しされてきまして。
朔さんセッティングの下、歓迎ぷっちオフ会が開かれたので参加させていただきました♪

25日集合写真メンバーは主賓のティア吉さん、主催の朔さん、うささん、みやびさん、ワタシの5人。SDはその3倍にもなる15人・・・(笑)
いやぁ、大人数だったっすよ。ほら。(写真参照)
中でもゆきちゃんが2人、みどりちゃんが4人、嵐も4人!すごっ!! (°口°;) !!
男の子、嵐以外だとウチの凍透しかいなかったよ・・・(苦笑)
そしてウチの暁琉と再開したティア吉さん曰く「このコ、前もっと幼かったよね?」とか何とか。(^_^;)
格好が格好だったってのもあったんでしょうが・・・以前よりもホスト度が増していた暁琉に驚かれておりました。(笑)
うーん、やはり子は親に似るのか・・・(爆)

集合写真でもその凄さは解りますが、嵐が4人並ぶともぉ・・・w
25日嵐集合鼻血ふきますよっ、萌え死にしちゃいますよっ?!って感じ♪
だってさぁ~、もぉ何かのユニットみたいだよ?写真撮りながら、必死に4人組げーのーじんがいないか考えていましたよ。(でもその時には、男闘呼組しか思いつかなかった・・・/←しかも字が合ってるか自信ない)
でも、ジャ●ーズってよりは、バンド系な気がするなぁ・・・あれ、ラルクって4人じゃなかったっけ?あ、GRAYもそーだよ・・・ね・・・?o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


そしてそして!今回特筆すべきはキレイなおねーさまに会えたコトと、様々なカップリング&ユニットが誕生したコト!!

25日和音ちゃんまずはキレイなおねーさま!
みやびさん宅の和音(なお)ちゃんっw
もぉ~、みやびさんトコで拝見した時から、一目惚れしちゃってたんですよぉう☆
だって、キレイでカッコイイおねーさんは好物だもん♪

そしたら・・・そしたら・・・
朔さんの「プリティーウーマン計画」によって、こーんなカワイイおぜぅさんに変身しちゃったんですよ!しかも目の前で!!(((p(>v<)q)))!!
いやぁ~!かーわーいーいー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

次にカップリング&ユニットなんだけど・・・

長くなりそうなので、後編につづくっ!!
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄02⁄26 23:01 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
