映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あり・・・?


愛用にと思って水面下で編んでいたツインニット。
いちおー編みあがったんで、合わせて着せてみたら、下のノースリーブはぴったりだったんですが、上着はおっきすぎちゃいました・・・(汗)
でもこの糸でこれ以上小さくするのは、編み物Lv.2くらいのワタシには無理だと思われm・・・(滅)
うーん、変わりにアームウォーマー編んであげようかな。ノースリにアームウォーマーって、昔あったよね?(うろ覚え)

試作品・・・で。
試しに暁琉と凍透に着せてみたところ、凍透だと肩がずり落ちちゃってダメ。
暁琉は・・・これが意外といい感じ。しかもピンク、似合うじゃん☆
勿体無いから、しばらくの間、あーたそれ着てなさいな。

暁琉:「えー、でもさー・・・」

いーじゃんよ、着れるもんは着なさい。寒がりなんだし。
部屋で外出用のファーを着込んで蹲ってるよりは、その方が動きも取れるでしょ?

暁琉:「えー、けどさー、7分丈やんかぁ・・・それにちょっとばかしきっついで?身ごろ・・・」

解ってるって。だからしばらくの間って言ったっしょ?
それを基盤にして、愛のアームウォーマーの後に、ちゃんとあーた用の上着の編み図作って編んだるさかい。我慢しぃ。

暁琉:「へーい」
凍透:「紅葉たん、オレには何もないの?」

ちゃんと考えとるよぉ~。そのためにモヘア糸買ってあるから、待っとって?

凍透:「ほーい」


・・・問題は、時間なんだよなぁ。(溜息)





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄02⁄24 23:52 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
