映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








疲れたよぉ・・・(笑)


昨日の稽古の反動だと思うんですが・・・

メチャクチャお腹が空きました。
メチャクチャ眠くなりました。
メチャクチャ身体が休養を訴えてきます。

・・・ま、普段使わない筋肉をつかったからなぁ。(苦笑)
昨日は久し振りに講師の先生監修の身体表現のレッスンだったんですよ。
諸々の事情から、この先生のレッスンというのも約1ヶ月ぶりだったんだけど、それ以上に身体表現は・・・えーと・・・何ヶ月ぶりだったっけ?
内容に関しては学んでいる側なんで、偉そうに説明なんて出来ないんですが・・・
これが上手くできるとね、ある種のマッサージみたいに身体がスッキリするんです。しかも後遺症ナシ!
ただ、↑で書いた通り、普段は眠っている筋肉も揺り動かすことになるんで、余計な力が入っていたりすると翌日筋肉痛になるといふ・・・。
そして今日、太腿の裏側だけが軽くキてました。まぁ、身体を支えるためにココだけは力が入ってたのかもしんないなぁ・・・。


終わってからはボスたちと呑みに行きました。といっても、相談事があったためだったので、ほんの数人だけで行ったんですが。
お料理が美味しいので、わりとよく行くお店だったんだけど・・・話し合いのために入ったはずなのに、結局ふつーの飲み会状態だった気が・・・・・・(汗笑)
ま、お料理が美味しかったから・・・・・・ね?(意味不明)


プレゼント。
・・・ああ、そうだ。
おかん、誕生日オメデトウ
愛からもプレゼントだってさ~。・・・って、ん?それって暁琉たちにあげたものと一緒・・・?

まさか・・・取り上げたんじゃ・・・ないよね?あはは。(苦笑)
スポンサーサイト






2006⁄02⁄23 23:55 カテゴリー:芝居
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
