映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








時たま、無性に・・・


米米CLUBが恋しくなります。
なんつーか、聴きたいってより、見たいっつーか何つーか...((((ノ^^)ノ

・・・踊りたいんだな、たぶん。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
暴れたいんですよ、身体動かしたいんですよ、きっと。(苦笑)

何せ身体能力が1番高かった頃にライブに通い詰めていて、フリを見ては瞬時にコピって、一緒になって踊りまくってましたからねぇ・・・
(簡単なフリに限るケド)


今日もふつーに筋トレかストレッチでもやろうと思って、何も音がないのはつまんないから何かかけようと思って。

ふと、手が伸びたのが米米・・・
何を血迷ったのか米米・・・
よりによって、米米・・・

フリを覚えてる曲がかかると、条件反射で身体が踊ってしまうっ!\(◇^\)(/^◇)/


・・・・・・バックミュージックにならねぇっての!!(爆)


あー・・・疲れた・・・・・・(をいをい/苦笑)





ジャンル:音楽 テーマ:懐かしい音楽
2006⁄02⁄20 23:16 カテゴリー:音楽
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
