FC2ブログ
 映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








凹んでました。


・・・いや、現在進行形かな。

このブログを立ち上げた時、マイナスなことは書かないようにしようと決めてました。
軽い愚痴ならいいけど、深刻なことは書かない・書きたくないって。
でも書いちゃいます。でなきゃパンクする。

そんなん見たくないって方、絶対、続きは見ないでくださいね?





金曜日まではね、確かに浮かれていたんです。
ハリポタ見てきたし、双子を堪能してきたし。(まだ足りないけど)

昨日が・・・ちょっと・・・・・・
ある種の「アイデンティティー・クライシス」ですよ。
まぁ、ワタシをそういう状況に貶めた人達は、そんな悪意なんてこれっぽっちもなく、ただ面白がってただけなんだろうけど。笑い話のタネでしかないんだろうけど。
でも、言われた側にしてみりゃ・・・・・・

これまで「こうなりたい、こうありたい」と強く願って、目指してきたスタイルがあるんです、ワタシには。
どうしたら理想に近づけるのか、模索して、試して、足掻いてきたイメージがあるんですよ。
それが最近になってやっと、独り善がりの戯れ言じゃなく、周囲にも認められるようになってきたんです。
それなのに・・・まだこれから磨きをかけなきゃホンモノになれないって時に、それを捨てて、全く逆になれですと。
ようやく完成間近に迫ってきたものを、また崩して土台から作れですって。

しかもそれを、笑い話のタネにして言うんですよ。
さらにその話を中心になって面白がっていた相手は、けしてワタシが逆らえない人なわけで。
マジに怒ることも、嘆くことも、抗議することも、逃げることも出来なくて。


・・・も、久々に荒れました。帰宅して、1人になってからだけど。
何もする気になれませんでした。
ほんとなら、SD用の編みかけのニットやら、凍透の写真の編集やら、借りたままのゲームやら、やりたいことは沢山あったはずなのに。


ハタから見たら、何てことないことなのかもしれないけど。
笑い飛ばせばいいじゃないか、って軽く言えることなのかもしれないけど。
いつもなら、それができていたかもしれないけど。

・・・できなかった。
今回だけは、無理だった。

年甲斐もなく大泣きして、鼻の奥が鈍痛に見舞われている。
そんな1月最後の日曜日、それが今日。
スポンサーサイト






ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
2006⁄01⁄29 22:54 カテゴリー:日常
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2018 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。