FC2ブログ
 映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うにゃあ。


イベントにかまけて、X'masっぽいことを何もしないうちに日が過ぎてしまった・・・
折角、色々用意してたのに・・・くそぅ。1日遅れでもやってあげようかと思ったけど、忘年会当日まで何も出来そうにない・・・。


・・・なんて腐った話は、短めにしておいて。
既に1日空いてしまいましたが・・・

ドルパ行ってきました!

結局、限定SDの抽選列に並ぶことはできず(直前で締め切られた)、ワンオフもセレクションもビンゴも当たらず、狙っていたディーラー様のお洋服も買えませんでした・・・

でも、メチャクチャ楽しんできました
お目当ては逃しても色んなディーラー様のとこのお洋服買えたし、その中で暁琉と愛でお揃いの和風衣装も買ってあげることもできました♪
最初は愛のものばかり買っているきがして、暁琉のがおろそかになっていたんですが・・・気が付いたときには逆転していました。(爆)
Cute用のカジュアルって結構あるけど、幼SDはやっぱりフリフリのが多いんですよね。
いや、フリフリも着せたいんですが、そうなるとどうしても普段着っぽくはならず・・・暁琉との釣り合いが取れなくなってくるんですよ。

でも着ぐるみとかオーバーオールとかも買えたので、何とかなるかなー・・・(遠い目)

気付いた時にはMSDが1体買えるほど散在していました・・・
・・・ま、まぁ・・・ヒューイをお迎えしたら、多少は控えたかもしれないけど、それでも実質1.5倍の出費にはなったろうし・・・
楽しませてもらった御代も含まれていると思えば、妥当なところではないでせうか・・・。(え、言い訳?/苦笑)


そして何より楽しかったのは、普段会えない方とお会いしたり、新しい出会いがあったこと!
「天使の巣」のうさサマを頼りにお茶会スペースへ突入して、そこで「aliceblue」の神埼サマをはじめ、多くの方と交流が持てました
もぉ、みなさん、いい方ばかりで、初心者&初対面のワタシを快く仲間に入れてくださって、とても嬉しかったです☆
念願の暁琉にミニッ子をはべらせるってこともできたし、ぷち嵐祭りもできたし、更には着物祭りに参加させてもらっちゃったし・・・
数え上げたらキリがないなぁ・・・。(苦笑)

特にうさサマと神崎サマには最後までお付き合いいただいて、時間の経つのを忘れて楽しくお話させていただきましたv
お二方、本当にありがとうございましたv例の件、デジカメ買ったら本当に考えます。

写真、どれを載せようかなーと考えて、考えきれず決められず・・・
あ、でもコレを載せておこうかな。(笑)

ドルパ_03 まず、1枚目。
 ミニっ子ちゃんたちをはべらせている暁琉。
 
 暁琉:「みんな~、お兄ちゃんと写真撮ろうね~♪」

 ご満悦だな・・・。 でも、よぉ~く隣を見てごらん?
 
 暁琉:「へ?」


ドルパ_02 愛:「お兄たまの浮気モノ・・・でぢゅのぉ・・・(ぷくぅ・・・)」

 愛良ちゃん:「愛ちゃん、コワイ・・・(びくびく)」

 ほらぁ、愛が拗ねてるし・・・うさサマのとこの愛良ちゃん、怖がっちゃってるじゃないの。

 暁琉:「えっ、あ、いや、う、浮気って・・・をいをい・・・(汗)」

愛にはタジタジな暁琉でした。(笑)
そしてもう1枚。嵐ユニットとミニッ子ペア+αのピラミッド。(笑)

ドルパ_01 題して、「2人のナウシカと3人のユパ様」
 ほら、よく見ると愛良ちゃんと愛がテトの口元に指を持っていってるんですよ。
 2人して「いたくない、いたくない」ってやってるんです。
 それを見守るお兄ちゃんたちがユパ様ってわけです。(笑)
 うさサマ、みやびサマ、この写真をはじめ、色々とアフォなことを口走ってスミマセンでした。(ぺこり)

でも、同じ嵐でもやっぱり違うもんですね、三人三様・・・。
上の写真は愛良ちゃんと愛が混ざっていますが、3人だけで撮ったら悪ガキ2人とそれをたしなめる優等生、でも何気に仲がいい、みたいな感じでした。(笑)
ウィッグの色の所為か、態度がデカかったからか、ウチの倅が一番ヤンキーに見えたかも・・・。

暁琉:「ヤンキー言うなや!くーたんの所為やんか!」

はい、まったくもってその通りで・・・。でも拓海くんや瑠灯くんとユニット組ませてもらえたし、仲良くしてもらえてよかったじゃん♪

暁琉:「そらそうやけど・・・。ほな結局、俺と拓海くん、どっちがウツでどっちが木根さんなん?」

さぁ・・・それは・・・自分たちで相談して決めなさい。(苦笑)

ともかく、とっても楽しい時間を過ごせました。
お付き合いくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
近隣のみなさま、また近いうちに遊んでやってください。m(_ _)m
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2005⁄12⁄27 17:09 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2018 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。