FC2ブログ
 映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ひどい・・・(泣)


せっかく書いた日記が、エラーで消えてしまいました・・・。


そりゃそうと、今日は冬至ですね
冬至といえば、カボチャの煮付けに柚子湯っていうのがお約束ですけど、両方なさっているご家庭ってどのくらいあるんでしょ?

いちおー、ワタシは毎年やるようにしてます。
でも時間的余裕がなくて、ここ2,3年はどっちもやってなかったりもするんですよねぇ・・・。
一昨年はコンビニのお惣菜で何とかカボチャにはありつけたけど、柚子湯には入れなかったし。
去年はどっちも体験できませんでした。

うーん、柚子湯の方が達成率低いですね。ま、これには理由があるんですが。
何分、独り暮しだったりするので、自宅で柚子湯ってのは結構面倒なんですよ。だから毎年、銭湯を利用しておっきなお風呂でプカプカ浮かぶ柚子と戯れながら湯に浸かるわけです。
だから銭湯が開いている時間に帰宅できなかったりすると、それだけでもう諦めなければならなくなるわけです。
だって、ただでさえ自宅では無理~って判断して銭湯に行くのに、行けないからってそれから深夜のコンビニで柚子買ってきてお風呂に浮かべて~・・・なんて、できるわけがない。

年末って何かと忙しいから、今まで両方できてた方がラッキーだったのかな?


ちなみに、今年もどちらにもありつける可能性はゼロに近いです。
今日も今日とて幹事会はあるし、それとは別に有志で行う一発芸の練習があるんですよ。
練習終わってから幹事の方へ~ってなると、今日も終電・・・(滝汗)
昨日(今日?)だって終電に乗れず、ボスたちに車で送ってもらったし・・・・・・

ヘタしたら、徹夜で準備だったりして?

うわーん、ドルパの準備が全然、できないよぉおおおおおお!(絶叫)
スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
2005⁄12⁄22 17:01 カテゴリー:日常
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2018 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。