FC2ブログ
 映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ね、ねむ・・・(汗)


昨夜の日記では微妙にぼかしましたが、実は1時頃に帰宅しました。(汗)
それからひとまずブログを書き、メールのお返事書いたり、カキコしに行ったりと用を済ませ、お風呂に入り・・・

その後から、寝不足承知でドルパ用の洋服の製作にとりかかりました。
(だって、そうでもしないと時間がないんだもん・・・

で、ひとまず愛の分の製作を開始。
型紙起こして生地を切って・・・までは終わっていたので、身頃から縫い始めたんですけど・・・・・・
途中であわせてみたら、サイズが合わないでやんの。
どうやら縫い代を多く取りすぎたみたいです。でも、縫い代を少なくしてもピチピチなつくりになってしまいそうなので、改良しないとなぁ・・・。
逆に別の用途に使おうと切っておいた布で、ちょっとしたモノができそうなので、縫い合わせてみようかな?


・・・と、いうように。
時に合わせ、時にミシンの調子が悪くなったりと四苦八苦していたら、何時の間にやら東の空が明るくなっておりました・・・。
えぇ、徹夜デス。まさか、よもやの完徹をしてしまいました。まだ週の半ばなのに。夜が明けた今日だって仕事もあれば、打ち合わせもあるって言うのに。

・・・・・・もしかしなくても、ワタシってバカ?(滅)

もー開き直って、早朝の窓辺で暁琉のボディにつや消しコーティングを吹きかけてやりました。
おっちゃん、おばちゃんのランニングコースからは外れてる場所だし、新聞屋はとっくに通り過ぎてるし、誰にもあのバラバラぼでーを見られることはあるまいと思って。(苦笑)
20分くらいおいてから再度吹きかけ、出勤直前まで外に晒してから収容しましたが、さて・・・帰る頃には組み立てられるかな?
早く昨日買ってきたパンツ、履かせてあげたいんだけどなぁ・・・。


でも、とにかく、ねむい・・・

はやくかえりたいよぉおおお・・・・・・(泣)
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2005⁄12⁄21 16:54 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2018 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。