映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








筋肉痛・・・


最近になって、筋トレを始めました。
短時間でできる、効果的な方法を教わったんです☆

・・・・・・が。

確かに、短時間です。
5分もかかりませんから。

でもその分、きっついのなんの!
最初にやった時は、即座に筋肉痛になりました。
特に、お腹周り。


ちなみに、この方法を他の人に話すと、

「うひゃあ~、無理!絶対できない!!」

・・・・・・と、いう悲鳴が返ってきます、大抵。
確かにワタシもやりきることはできません。
でも、試しにやってみればいいのにねぇ?(苦笑)



どんな方法か。
それはここでは書きません、ヒミツです♪





ジャンル:日記 テーマ:ひとりごとのようなもの
2008⁄05⁄15 22:43 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/


2008/05/25 17:09URL | モモ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
