映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








はわっ…!!


ふと気がつけば、4月ももう終わりじゃないですかっ!!!!
いーやー、ロクにブログの更新もしないまま、今月が終わってしまう~
今月は仕事のこととか、生活のこととかで色々あって、ブログにまで手が回りませんでした…

えーと、最後に書いたのって…………(汗)


あ、さて、そんな月末の折に、嬉しいこともありまして。

この前のドルパで、新しいコをお迎えできました!

都来1 

じゃーん!
SD女の子たえ・Sweet Dream Ver.です♪

名前は都来(みやこ)さんです。

智琉(SDCB嵐)や夏己(幼SD千夏)の従姉、という設定です。
(他にも色々と設定はあるけど、割愛)



実はSDサイズの女の子をお迎えしたの、初めてなんです。
1st.はSDCB嵐の智琉、2nd.は幼天使ゆきの愛、3rd.はMSDBヒューイ2nd.の凍透、4th.が幼SD千夏の夏己と、MSDサイズのキャリーバッグ1つで事足りる大きさと人数だったんです。
だから、お迎え当日と翌日くらいは扱いに慣れず、四苦八苦していたんですが・・・

それより何より、思ってた以上に美人さんが来たので、嬉しくって嬉しくって舞い上がっております♪

ドルパ会場で服は3着ほど購入できたんですけど、ウィッグまでは手が回らなかったので……
昨日は友人宅にお邪魔して、色々なウィッグを試着させてもらいました。
(彼女のトコは住人さんも多いので、大量にウィッグがあるのですよw)

都来2 





こんなのとか♪





基本、大和撫子な人という設定を想定していたので、黒髪か濃茶系のストレートなロン毛ウィッグ+和装と考えていたんですが。
銀髪クルクルな髪型も、たまーに着せるつもりで購入したドレスも似合っちゃったもんだから、この先どーしよう?って感じです☆(既に親バカ…

あー、楽しいっ♪

都来と夏己

最後に、夏己とのツーショ。
元々、仲がいい設定を考えてはいたんだけど、2人とも嬉しそうなので、やはりお迎えして正解だったと確信した1枚です。

なかなかSDたちに構ってやれない日々ですが、折を見てまた写真を載せようと思います。

今までのコたちも、新入りの都来さんも、どうぞよろしくお願いいたします。(ぺこりん)

スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2008⁄04⁄30 11:54 カテゴリー:SD comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。