FC2ブログ
 映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やっちまった・・・


愛_7
 愛:「おかえりなさいませ、ですの☆」

 うん、ただいまぁ・・・・・・はい、おみや・・・げ・・・・・・ぱたり。

 愛:「わぁ、ありがとぉで・・・あ~!紅葉たまぁ!( > < ;)//暁琉お兄たまぁ~!紅葉たまが死んじゃったですのぉおお!!(><。)。。

 ・・・・・・生きてるよぉ・・・・・・(ぐったり)


・・・と、ゆーわけで。(何が?)
日付が変わる頃に帰り支度を始めて、終電の1本前で帰宅しました・・・。
ま、今日は集合時間も遅かったからなぁ・・・お陰で天すみに行けたんだけど。(苦笑)

そう、幹事会の開始までに時間があったので銀座の天すみに行ってきましたv
本当は忘年会の景品を包むラッピングペーパーを買いにITOYAに行くのが目的だったんですけど、今日を逃すともうドルパ前に天すみ付近には行けない=ガイドブック購入には走れないと思ったので、半ば無理矢理行ってきたのです。 (^_^;)
もー、クリスマスが近いからITOYAが混んでて、このままじゃ無理か?とも思ったんだけど・・・行けてよかったわ。(ほっ)
店長さんとも久し振りにお話が出来て
「(東京少年が)本当にSD16で出ましたね」
「そうなんですよ。しかも『ジョー』ってあだ名がついちゃってねぇ・・・いいんですかねぇ?」
「ねぇ・・・ワタシはてっきり『ゆっきー』とか言うと思ってたんですけど・・・『ジョー』って言われるとボクサーが浮かぶんですよねぇ・・・いいんですかねぇ?」
・・・なんて会話を交わしつつ、お会計を済ませていただきました。(笑)


・・・で、何を「やっちまった」のかというと。「天使の巣」のうさサマと同じようなことをしてしまったのです。(苦笑)
そう、ドルパ前なのにお洋服買ってきちゃったんですよ!(爆)
まっすぐガイドブック置き場に向かえばよかったのに、ついついそっちの売り場を見ちゃったんだなぁ・・・。
そうしてげっとしてきたのは暁琉のパンツに、愛の和装メイド服。
今日はもう、時間が時間なので着せてあげられないけど、ドルパ前に1度着せてみたいな~と思います。

ともかく今は、衣装作りと幹事のお仕事で手一杯・・・。(泣)


あ、ちなみに。
マズイもの選手権はエントリーが2つだけだったので、何とか胃薬のお世話にならずにすみました。(苦笑)
何を使うかも決まったんですけど・・・いやぁ、アレを飲まされるヒト、可哀想だなぁ・・・・・・(遠い目)
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2005⁄12⁄21 01:34 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2018 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。