映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ぶりみゅ。


昨日、新宿は、コマ劇場に行ってきました。
「ROCK MUSICAL BLEACH THE ALL」を見てきたのですよ♪
因みに、初日でございます。

会場に着いたら、チケットない人でも買えるようにと、外に物販が設置されてて長蛇の列!
先頭を見ると、ちょうど日番谷くんと乱菊さんコスの人が会計してて、ビックリしました。
流石にこういう場でコスする勇気はないなぁ、ワタシは……(苦笑)
回転は早そうだなと思いはすれど、パンフが欲しいだけでこの長い列に並ぶのは御免だなぁ・・・別にパンフ売り場ないのかな?
・・・と思い、列整理してるお姉さんに聞こうと近寄ってみたら、ちょうど中にも物販があると叫んでいらしたので、そのまま踵を返しました(笑)


無事にパンフも購入し、2階に向かうと、階段から2階ロビーに花が飾られてました。
結構、ファンの人から贈られてるのが多いのが印象的。

その中に、なんとキャラメルボックスから、つっちーに贈られた花が!何故?!!
・・・答えはチラシの中にありました。
つっちー、夏にキャラメルに客演ですって。
しかもアノ作品かぁ・・・誰を演るんだろ?
教授か、波多野か、滝島さんかな・・・コーキチくんもアリかもだけど、これはない気もする。
うーん、読めん。これが他の*pnish*メンバーなら、簡単に絞れるんだけどな。



あ、さて。
初日故ですかねぇ、スタッフのミスがあったりしたんですが。
やはり、面白かったですよん☆

今回は総集編ともいうべきモノで、まぁ展開が早い早い!
今までの作品を何らかのカタチで見てるか、原作をちゃんと把握してないと、ついてけないかもしれない・・・ね。
(ま、見に行く人の中に原作を把握してない人はいないだろうから、無用な心配かな?)
ただ、これまではキャスティングの都合上、省かざるを得なかったシーンが随所に盛り込まれていたので、なかなかに見応えがありました。

それと、展開も早かったけど、殺陣が早い!
アクションが早い!
さらにはコマ劇場というハコを、存分に活用しまくってます。
これは凄い!


これから見に行く方が殆どでしょうから、これ以上は書きません。
是非、ご自分で体感して楽しんできてください☆

さ、次は27日の卍解SHOWだわ♪
スポンサーサイト





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:ミュージカル
2008⁄03⁄25 12:43 カテゴリー:芝居
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
