映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やっと・・・


2月下旬頃から3回ほどに分けて借りていた分の少年陰陽師、やっと残り1冊と数ページまで漕ぎ着けました・・・!\(*´∇`*)/

数えてみたら、短期間に10冊借りていたことになります。
学生時代ならいざ知らず、ロクに時間の取れない社会人の今、よくもまぁ2週間以内にこれだけの量が読めたなと思います。(^^;
まぁ、まだ1冊と数ページ、残ってはいるのですが・・・ヽ( ̄ー ̄; )ノ
でも、普段の自分の読書スタイルを考えると、本当に早いです。
いつもは台詞だけじゃなく地の文にある情景描写も思い描きながら読んでいるので、かーなーり時間がかかるので。(^^;

このシリーズの既刊本はまだまだありますし、他にも読みたいものはあるし・・・・・・
しばらくは図書館通いが続きそうです。

ただ、借りる量には要注意ですよね。f(^^;


しっかし、やっぱり面白いですね、このシリーズ☆
それでいて泣ける・・・(T∀T)
残り数ページになっているのは、9冊目の「真紅の空を翔けあがれ」なんですけど、感情移入が激しいからか、途中でボロボロと泣いてしまいました・・・(〃∇〃)
じ、自宅で読んでいて助かった・・・・・・(ほっ)





ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本。
2008⁄03⁄07 14:47 カテゴリー:日常
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
