映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








多過ぎです・・・


土曜日に、隣駅にある図書館に行ってきました。
読みたい本が何冊かあったので、あればラッキー♪くらいの気持ちで。

人気のある作品だったり、その図書館には置いてなくて取り寄せなければならなかったりして、結局は予約するだけでその日は終わってしまいました。
が、日曜日に「入ったから借りにきてください」という連絡が入ったので、今日の仕事帰りに寄ってきました。

したらば。

電話連絡を頂いた時点では5冊だった取り置き本が、なんと8冊に増えていたんです!

いくら活字中毒のワタシでも、2週間以内に全て読み終えるのは無理です。
流石に不可能です。
日中、仕事してるんだし。
ってゆーか、まさか1度に殆どの本が確保できるなんて思ってなかった、の、よ・・・(汗)

仕方がないので、シリーズ物は後回し。
取り置き期間ギリギリまで保管をお願いして、真っ先に読みたかった本2冊とシリーズ物のアタマ2冊だけ借りてきました。

さて、ワタシは期間内に全て借りて、読み終わることができるんでしょうか・・・?
スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
2008⁄02⁄18 23:37 カテゴリー:日常
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
