映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








フェルプス兄弟を囲む会


スレッドテーマ、何にしようかと迷ったんですが・・・
ま、これでいいかなと思って、「関連ネタ」です。(^_^;)


またもや気合入れて行って来ました、双子に会いに!
だって、これが最後だもん

舞浜駅にてmixiのコミュ経由で待ち合わせた皆さんと無事合流。
ただ、1人だけ上手く連絡が取れなくて、ご一緒できなかった人がいたんだけど・・・彼女は彼女で楽しめたんだろうか?
会場で更に1人と合流し、更にmixiとは全く関係ないけど近くに1人でいらした方がいたので、すかさずナンパに走ってしまいました。(爆)
・・・や、だって。
上野のサイン会の時に感じたんだけど、1人ってやっぱり淋しいんですよ。その場で嬉しさや楽しさを誰かと共有できないから。
自分がそれを体験してるから、折角の機会にそんな思い味わうなんて勿体無いって思って、ついつい・・・ね?

そんなこんなで、基本形態6名でワイワイしてきました。
他にもmixiで名前だけは知ってる方、何人かとお会いすることもできて。
ちょっとしたオフ会っぽくて、仲間に会えた気がして、そういう意味でも嬉しかったし、楽しかったです♪



んで、肝心の会の進行の方だけど。
司会のお姉さんが結構、ネタを投下してくれましたよ~。

双子の順番間違えたりとか、間違えたりとか、間違えたりとか。
Oliverがお兄ちゃんなのに、ずーっとJamesをお兄ちゃん呼ばわりしていたんですよ。
それでイタズラ心を起こしたのか、司会が「ではJamesさんからご挨拶を・・・」と言われた時、示し合わせてOliver先行。
しかも自分がJamesだって自己紹介したりするもんだから、ファンの間からは「えー?(笑)」って声が挙がる。
「あ、バレた?やっぱり?」って感じで笑ってる2人が可愛かったです

2人の紹介と挨拶、3問程度の質問コーナーを経て会食。
といっても双子とご両親、ジョン(マネージャー)さんたちは、隔離状態。
まぁ、そうでもしなきゃ写真撮るのに夢中になって、誰も料理に手を付けないどころか、とんでもない混乱を招いていたかもしれないから・・・仕方ないね。
(あ、我々は立食バイキングでした)


その後、しばらくしてから、1人ずつ双子と交流&記念撮影する時間が設けられまして。
整理券番号順に呼ばれていきます。
ワタシたちは50番台後半辺りだったので、かなり後ろの方。
待っている間、どんなこと話そう?とか、どんな写真を撮ろう?なんて盛り上がりつつも、ちょっとハラハラしてました。

だって、どんどん時間が押していく・・・

ふと見れば、主催会社の社長さんがピリピリしているし、司会のおねーさんは言葉の端にトゲが見えてきたし。
もしも途中で打ち切られちゃったらどうしよう?ってもぉ、戦々恐々。
ま、多少駆け足になりつつも、ちゃんと最後まで順番は回ってきましたがね。(ふぅ)

そんな心配の中順番が来て、みんなと台の下手側に並んだワタシはというと。
直前でスタッフさんと盛り上がっておりましたwあはww
今回もね、当然、着けてったんですよ、双子モデルのごっつい時計。
そして今回も列整理していたのが、サイン会の時のお兄ちゃんだったんです。まず、彼にはとっくに面が割れてるじゃないですか。
更に整理券を確認していたお姉さんも両腕の時計に気がついて、「うわー凄い!人気があって、品切れ状態が続いていたのに、2つとも持ってるなんて!」と。


で、番が来て壇上に上がると。

通訳のお姉さんまでが、時計に過剰反応ー! (°▽°;) エッ!?
双子に時計のこと真っ先に話してるー!!

・・・思わず、両腕翳してお見せしましたよ、時計。
そしたら、川崎の時と似たような反応が双子から返ってきました。
んで「どっちかになんて選べなかったんです」と正直に話してみると、通訳を挟んでそれを聞いたJamesが・・・
「それが1番平和的だよ」
そして頷いているOliverの姿があったとさ。

オチが着いたところで、本来話そうと思っていたことを通訳さんに伝えてもらいまして。
何がってーと、「ワタシもレッチリが好きなのよー♪」と。
本当はBON JOVIもFOO FIGHTERSもQUEENも彼らの影響なんだけど、咄嗟にでたのはレッチリだけだったんですよ。
時間的脅迫観念もあったし。

そしたらJamesが「どの曲が好き?」と聞いてくれた(もちろん、通訳さんを通して)のに、「はい、お時間です」とか何とか言う司会の声・・・
(ちょっとこの辺、不公平というか不満を感じる・・・まぁ、仕方ないんだけど)
それでも聞いてくれたことには答えたくて、パニくった頭をフル回転して、なんとか「あぁ~『DANI CALIFORNIA』&『SNOW』」と答えてきました。
(どっちもデスノ関連・・・

そうだよ、ホントはレッチリに関連付けてデスノのことも話したかったのにー!
他にも聞きたいことや話したいことあったのいんー!
・・・・・・上野のサイン会で、映画の感想だけでも伝えといてよかったです。
アレもコレもって思ってたら、周り無視して絶対ブラックリストに載ってたわ、たぶん。


全員との交流を終えてから、今度はビンゴ大会。ワタシは敗退。
リーチすらできなかった。

そーしてあっという間に会は終了。
双子やジョンさんの挨拶があって、双子の退場を見送って、そーして我々も解散です。
折角だし、記念にと思って、スタッフのお兄ちゃんとツーショ撮ってきました。
名刺も貰ったので、何かあれば頼るとしませう。



あー、楽しかったー。
また来日してくれるといいなぁ・・・

それまでには、少しでも英語が話せるようにしとかなきゃ。
スポンサーサイト





ジャンル:映画 テーマ:映画関連ネタ
2007⁄07⁄30 23:21 カテゴリー:映画・DVD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
