映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お花見オフ♪


20070404002505
短期間で企画・相談・準備した、お花見オフに行ってきました。
メンツはしずるお姐ちゃん、ざくろむさん、のぶちゃん、そして途中参加のきぃさんに、ワタシ、計5人。
場所は初期の「創竜伝(田中芳樹著)」でお馴染み、中野区哲学堂公園です。


多少のトラブルはあれど無事に合流し、必要な物を買い揃え、最寄駅に着いてからてくてくてくてく。
やがて見えてきた、今年も見事な川べりの桜並木!
そして園内に入れば、今年も見事な花見客の多さ!
・・・学生時代、平日にのほほんと見に行けていたのが懐かしいですよ。(´Д`)

それでも何とか場所を確保し、レジャーシートを広げてホッとひといき。ε- (ー ^ ) フッ
朝っぱらから狭い台所を右往左往して準備した、お団子やらサンドウィッチやらを取り出し、それぞれに買った500ml~1Lの飲み物を開けて宴k・・・いやいや、お花見が始まりました♪
一部、花より団子になっておりましたなw
(よかった、残らなくて/苦笑)

途中、花弁が風に舞って、なかなか風流でございました♪


ひと心地ついた辺りから、SDがチラホラ・・・
お姐ちゃんトコのゆずぴー。
きぃさんトコのあざみちゃん。
ざくろむさんトコの穂華ちゃんと、もひとりのルナちゃん。
のぶちゃんトコの蜜杞ちゃんや、新顔のルナ(シトリンちゃんだっけ?)
そしてウチの夏己サマに、愛・・・はオネンネしてたけど。(;^_^A

ちなみに、ゆずぴーとあざみちゃんは同じウィッグを試しておりました。
うーわー、似合っちゃってるよ、センパイw(智琉談←ゆずぴーとは先輩・後輩の間柄設定)
あざみちゃんも可愛いっス。
元々スタンダードでは凌が1番好きで、女の子カスタムしたいと思っていたんですよね。(初期、華穂候補だった)
それをきぃさんがやってるもんだから、ついつい目が行くw

お姐ちゃんの新幹線の時間もあり、陽が傾く前に撤収。
その前に、折角来たんだからってことで、思い思いに桜を撮ってきました。
すーんごく近くでも。(笑)


帰りもてくてくてくと駅まで歩き、ちょうどよく来た電車に乗り込んで、しずるお姐ちゃんとは新宿駅でお別れ。
わざわざ地元から来てくれてありがとう、お姐ちゃん。
楽しかったよ~、また遊ぼうね♪

その後、残ったメンツはゲーセンへ。
ここでワタシ、初めてマジアカ参戦いたしました。
いやー・・・・・・ハマるね、アレ。
負けず嫌いな人や、知識欲の強い人、もちろん元々のゲーマーもハマる要素がありまくり。
そう頻繁には通えないけど、機会がある時にちょこちょことレベル上げしてこうかな。
ちなみに今日1日でユニコーン組の見習魔道士になりました。
・・・級数は忘れた。(爆)
これって、ペース的にはどうなのかしら?


ともかく。
準備も含めて、今日1日とっても楽しかったです。
お付き合いくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
また遊ぼうネ♪



・・・あ、駅で焼き栗サービスしてくれた後輩にも感謝☆
スポンサーサイト






2007⁄04⁄01 23:11 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
