映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








REPLAY


実は日付改竄しちゃってるんですが、この日にあったことなので・・・(;^_^A


NAO-TAプロデュースの「REPLAY」とゆーお芝居を見てきました。
NAO-TAプロデュースというのは、ちびまる子ちゃんでお馴染みのTARAKOさんと渡辺菜生子さんの合同企画。
TARAKOさんのWAKUプロデュースの方は何度か拝見してるんだけど、こちらは初めてです。
チラシを見た時から思ってたんだけど、そうそうたる出演者でした、その筋では!
も、誰もが1度は必ず、テレビでその声を聞いた、もしくは姿を見たことがあるはずだという方々ばかりなんですから。


内容もね、面白かったですよー?
笑わせるだけ笑わせといて、泣かせてきたりとかして。

・・・と、ここから詳しい感想にいきたいとこなんですが。
ワタシのことです、ネタバレしかねません。(汗)
しかも千秋楽まで、まだまだ日があるんですよね・・・

とゆーわけで、続きに書きまーす。(・∀・)ノ



落ち着いたら。(え?)
スポンサーサイト






2007⁄03⁄29 23:54 カテゴリー:芝居
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。