映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ごちゃまぜオフ☆


昨日の朝、整骨院に行くまでの朝のひとときのこと。
突然、ケータイが鳴り響きメールの着信を伝えてきまして。
誰だぁ?と思って見てみると、あぁら吃驚、友人のざくろむさんからオフ会のお誘いメールではないですか。
ほぼ二つ返事でOKし、用事を済ませてから一路新宿へ向かうことと、相成ったとさ。
いやぁ・・・
SD抜きではちょくちょく会って遊んでたりするんだけど、オフ会でオーナーさんたちと会うのは久し振りでした。
ドルショぶり・・・かな。メイリのドールDAYにも連れ出しはしたけども。
別に興味が失せたわけじゃあ、ないけども、うん。
・・・まぁ、それはいーや。無粋な話になるので。

大きめのリュックに我が子全員を詰め込み、その後にある稽古のための道具も詰め込み、待ち合わせ場所の新宿へ。(笑)
天すみでざくろむさんやきぃさんと落ち合い、会場へ移動~。
部屋の一面がほぼ窓、尚且つカラ館最上階の部屋だけあって、んまぁ、眺めのいいことで!
これで見下ろす街並みが綺麗だったらねぇ・・・(^_^;)
でも曇り空だから光も強すぎず、写真撮るには中々の好条件!
久し振りに撮りまくってきました♪

SDを出しながら雑談に花を咲かせている内に、もう1人の参加者、ワタシとは今回「はじめまして」なゆぅなさんがご到着。
4人揃ったところで、時間はたっぷりあるしってことで、まずは腹ごしらえをすることになったのはいいんですが・・・ワタシのだけ来ない・・・・・・
「まさかデザートが先に来たりして~」なんて話してたら、ほんとに先に来た!ちょお、待てや~!! ( ̄ー ̄)o゛プルプル


0325_3ともかく。
食欲も満たされ、さぁ始まった撮影会♪
今回は凄いですよ~。
なんと原宿シリーズ

幼天使シリーズが勢揃い!

原宿は今回のオフ会が元々はトニーオフだったから、これでワタシが凍透を連れて行けば「トニー&ヒューイ兄弟」は揃う。
更にざくろむさんが穂華ちゃん連れてくるってことで「ルナ」が、ゆぅなさんがトニーと「くるみ」(名前聞いた気がするんだけど、忘れちゃった・・・/汗)を連れていらしたので、見事揃ったってわけです♪
0325
そうそう、実際に並べてみて再認識したんですが・・・。

ヒューイとルナは似てます。

トニーよりルナと姉弟って設定にした方がしっくりくるよ。トニーは従兄弟のお兄ちゃんって位が丁度いいよ。


0325_2幼天使は、発表順に言うとウチから「ゆき」が、きぃさんが「霞」と「ゆう」を、ざくろむさんとゆぅなさんが「真霧」って具合です。

とにかく幼天使を含めて、ちまっこがわらわら~。
更にスカセシやら、怒ナナやら、凌やら、フルチョっこやら、嵐やら、楓やら、オーナーは4人しかいないのに、随分とバラエティに富んだ顔ぶれになりました。
あちこちで並べてみたら、何時の間にやら「原宿」「新宿」「白金(渋谷とも目黒とも言うてたw)」なんつー区画が出来上がってたし。
最終的には「新宿2丁目」までできちゃったんですよ、もぉ、並べられた瞬間、大爆笑!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
あ、あと今にして思えば天使が集まってたから「天界」もできてたことになるよね。


あと今回、みんなしてドツボにハマッたのがキュートぼでー☆

幼SDヘッド+キュートぼでーはイイっすよ!(力説)

以前、のぶちゃんやきぃさんに写メを見せてもらったことがあったんだけども。
それで「確かに違和感ないなー、いいかもしんないなー」と思っていたけども。
実際にやってみたら、これがイイ、凄くイイ!
しかもどのコでやってみても、あうんですわ、これが。

うわーん、女の子のキュートぼでーが欲しいよぉ!

0325_4だってー、そしたら夏己サマ、華穂ちゃんに戻れるんだよぉ。
コナンと新一みたいに、戻ったり縮んだりってできるんだよぉ。(似たような設定があるのです、夏己には)


なんてなことでキャアキャア言いつつ、ワタシは稽古の関係で少しばかり早めに失礼してきました。
いやぁ、ネタ満載で楽しかった~。

みなさん、お付き合いありがとうございました。

そして、ざくろむさん、ご指名ありがとうございましたw
凍透のこと、よろしくお願いしますねん♪(笑)
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2007⁄03⁄25 17:52 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
