映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








実は・・・


20061202001603
ふと気が付けば、今日でブログ始めて丸1年になりました。
昨年の今日、軽い興味本位で始めてから、のらりくらりと日々か過ぎて1年です。

いやはや、早いです。(;^_^A

mixiと併用するようになってから、あまり頻繁に書けなくなってしまったのが、反省点ではあります。
最初はどちらかに書いて、コピペすればいいかなとか考えてたんだけど・・・微妙にキャラが違うので、ね。
結局、手直しが必要になるわけです。
それでも1から書くよりはラクなんですが・・・何だろう、気分の問題かしら?



ともかく、心機一転。

マイペースでも、何気ないことでも、書けるだけ書いていこうと思います。


今後も、よろしくお願いします。m(_ _)m

てなわけで、写真は紅葉代理のリラックマと夏己サマ☆






2006⁄12⁄01 23:57 カテゴリー:日常
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
