映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








再び、マツリ。


定時きっかりに職場を後にし、行ってまいりましたよ、横浜アリーナ!
もちろん(?)米米のライブ、再会感激祭・マエノマツリ編です。

・・・え、この前、さいたまに行ったろうって?


なぁにをおっしゃいますやら!


次にいつ、復活してくれるか解らないんですよ?
なら、行ける時に行かなきゃ。(笑)

前述の通り、仕事が終わってから出掛けたので、着いた時には開場時間ギリギリ。
水分確保と今のうちにトイレ・・・と、プリンスPePeに入ったら、偶然にも連れである3姉妹のおねーちゃんとバッタリ!
つか、行動パターンが同じ・・・?(・・;)


連れ立って会場入りし、今回の席はアリーナCブロック。
席に向かう途中、グッズ売場があったんですが・・・凄い行列。(・・;)
さ、さいたまで買っといてよかった・・・(´▽`)=3

今回の位置はちょっと遠くて、メンバーが飲み物のオマケのフィギュア並みにしか見えず。(;^_^A
でも、全体図はよく見えました。

まぁ、いいんですよ。
さいたまがマエ・アトで両サイドから見ることができてたんで。
その時に、メンバーは多少、大きく見えてましたから。

それに、昔、てっぺいちゃんも言ってたじゃないですか。
ステージ全体が見える位置だ、って。
それを見た、と思えばいいんです。
(でも、やっぱり負け惜しみ?/苦笑)



あ、さて。
構成はさいたまと変わりませんが、ネタが少々違っておりました。
所々では、ありますが。

あと、ゲストが違った。
ボーナスの始まり方が違った。

誰?とか、どんなふうに?というのは、ネタバレですので・・・
まぁ、今日限定なら、暴露してもいいのかもしれませんが、やっぱり・・・ねぇ?(;^_^A
マエ編はもう1日、土曜日の追加公演が残っていますし、その時がどうなるのか解りませんから・・・。
(行けないけどね、ワタシは/くすん)
だから、今はナイショにしときます。


ただ、ひとつだけ言えること。

盛り上がりましたよぉ~?!!

あと、てっぺいちゃんがミス連発★
しょーがないなぁ、もぉ。
久々の横アリでキンチョーでもしましたか?(;^_^A



結構踊って身体を動かしたし、ボーナス・コールで発声練習もしたし(笑)で、またもやすっきりしました。

さぁ、また明日はアトノマツリ編だぁ!

行かれる皆様、ご一緒に楽しみましょう!
そして、メンバーが「復活してよかった!またやろう!やりたい!」って思ってくれるように、盛り上がって、盛り上げて、サイッコーのひとときにしましょう!
(もちろん、追加公演でも、ね?(^.^)b)
スポンサーサイト





ジャンル:音楽 テーマ:米米CLUB
2006⁄10⁄18 23:28 カテゴリー:音楽
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
