映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お披露目。


・・・せずに、隠し子でいこうかなぁ?
とも思ったんだけど、ドルパで大騒ぎしましたしねぇ。(^_^;)
イロイロと設定も考えていることだし。


て・な・わ・け・で。
余所様と比べるとかなり遅くなってしまいましたが、ウチの新入りさんのお披露目でゴザイマス。

夏己1
このコがウチに来た幼SD千夏。
名前は

「夏己(なつき)」

と付けました。
んが、コレは世を忍ぶ仮の名前。本名は「華穂(かほ)」といいます。(笑)




夏己2

これら写真ではおしとやかに見えますが、実はかなりのお転婆さんです。
おそらく、我が家で最強の姫となるでしょう。
いや、確実になります。
だって、そういうイメージのコをお迎えしたかったわけだし。(笑)
この我が家に来た千夏は・・・いや、もとい、夏己はすっごく目力強いし。


夏己_4更に3枚目の写真は、天気のいい時に倅と一緒に撮影したもの。
ちなみに、この2人はきょーだいです。
きょーだいと言っても「兄妹」ではありません。
実は、これでも「姉弟」だったりします。

その辺りのことについて、また何故、名前が2つあるのか。
これには、実は細かい設定があります。
倅の生い立ちというか、家柄の秘密にも繋がるような話があるのですよ。
ともかく、訳あって「見た目はコドモ、頭脳はオトナ」という、コナン君状態です。



そしてもう1つ、お知らせ。

我が家の長男、改名いたします。
ま、そうは言っても漢字が変わるだけで、名前自体が変わるわけではありません。

暁琉→智琉となりました。

実は夏己の画数を調べている時に、ふと思いついて倅の画数も調べなおしてみたんですよ。
そしたら、密かに設定していた苗字を合わせた「総画数」は大吉だったんですけど、名前単独だと大凶・・・(汗)
慌てて画数のいい漢字を探した次第です。



そんなわけで。
新入りの姫や改名した長男、もちろん愛や凍透も、全員ひっくるめて・・・

これからも、よろしくお願いします。(ぺこり)
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄08⁄30 23:31 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
