映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドルパ☆


行ってまいりましたHTドルパin幕張メッセ!

いやぁ~、幕張は遠かった~。
限定列に並ぶため早めに休み(寝付けなかったけど)、この日は5:00起床。
倅たちの支度をし、ちょこっとだけ制作中のタンクトップに手を付け、自分の荷物を詰め、その間にかいた汗を流し、自分のお着替え。
僅か10分で浴衣を着ました。かなり雑になったけど。(;^_^A


幕張であしべさん、朔さん、めふめふさんと合流してから、場所取りをしてくださっていたNOVAさん&ティア吉さんご夫婦と合流。
そしたらAngeちゃんとCocoちゃんも来てくれてて、再会&初顔合わせv
2匹とも可愛いのですよぉ~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
夢中になってたら、あしべさんが「呼んでる人がいるよ」って教えてくれたのでそっちを見てみると。
なーんと、しずくさん&ざくろむさん、他にも何人かのご一行様が!
いやぁ、偶然ってのはあるもんだ・・・
抽選が始まるまで、みんなでワイワイやって過ごし、とても楽しかったです。

そんなこんなで時間は過ぎ、いよいよ抽選開始。
自分のクジ運の悪さは自覚しているので、あまり期待せずに手を突っ込む。

結果、1108番・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
朔さんも似たような番号、もはやこれまでかと思ったら・・・

めふめふさん、66番引いたー!!

神は見離さなんだ、強い味方を送り出してくれていたー!
めふめふさん、本当にありがとうございました!!
お金を朔さんに託し、援軍の皆様(一部、一般列に向かわれたけど)と開場時間までぼへぇ~。
のんびり入場してみれば、お茶会スペース狭っ!
机が足りねー、場所がねー、と歩いていたら、明華ちゃんがカレシくんと一緒に場所取しててくれました。

ありがとぅ♪
もぉ~、なんてイイコなんだ、カワイイ、カワイイ♪


荷物を下ろしてさて、どうしよう?と思案している内に、でっかい紙バッグを抱えた朔さん登場!

ワタシの千夏、キター!!
はい、しっかりツボってお迎えしました♪
蓋を開けてみると、すんごい目力の強いお子さんが・・・v
やぁだ、予想以上にイメージぴったり~vv
きっと我が家の最高権力者になるぞ~。(笑)←マテ。


一段落してから、あしべさんに荷物をお任せしてディーラーさん巡り。
まずは、ティア吉さん、朔さんと一緒にすばるさんのブースへ。
ひとまず千夏げっとの報告。
そしてここでみやびさんとも顔を合わせ、カッコイイ髪形になっていたのに驚く。
いーなー、ワタシもショートに戻したい・・・。(くすん)

それから「orange planet+」の管理人様、ゆーほさんのブースへお邪魔してきました。(ここから単独行動)
ゆーほさん、GWの時とはワタシの印象が違ってたようで、豆鉄砲食らったハトのような表情で・・・あはは。(苦笑)
サイトを拝見して密かに狙っていた、幼っこサイズのサマードレスを色違いで2着買わせて頂きましたv

一旦、お茶会スペースに戻って、またディーラー巡り。
今回は事前の情報がまったくといっていいほどなかったので、手当たり次第に覗いてみました。

結果・・・
ゆーほさんトコのサマードレス(これは文句なしに可愛い!)2着
幼っこサイズの黒ワンピ・エプロン・ヘッドドレス、合わせると「あぁら、メイド服☆」な3点
幼っこサイズの黒エナメルの靴
MSDサイズのウォレットチェーン。
以上。

途中でタマコさんと会ったり、るなさんのブースにお邪魔したり、沙棗さんとお話させていただいたり、みやびさんと再び合流したり、再度すばるさんのトコを様子見に行ったり・・・
いやはや、楽しかった。


それから、ウチのコたちのテンションゴムを調整してもらおうと思いまして。
ビューティーサロン出張所の列に並ぶ。
ここでもティア吉さん、朔さんと一緒だったんだけど・・・
あまりの混雑に、まずはティア吉さんがリタイア。
次いで朔さん、途中離脱。
ワタシ1人、3人を抱えてぼへー。
結局、ワンオフ抽選発表どころか、ビンゴ大会が始まる頃に順番が来ました。
しかもワタシは3人、朔さんは1人。
あっという間に朔さんは、お茶会ブースへ戻っていきました・・・。


そんなこんなで、今回はまったく撮影しておりません。
最後に神崎さんがモデル協力していたディーラーさんのトコで、ぷち千夏祭りをしてもらって、写真を撮ってもらったくらい。



まぁ、そんなこんなで、楽しくもハードな(いや、結構、まったりかな?)1日でした。
お相手してくださった皆様、どうもありがとうございました。
また遊んでやってくださいね~♪


我が家に降臨したお嬢さんに関しては、また改めてお披露目いたしまする。
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2006⁄08⁄27 23:58 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
