FC2ブログ
 映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








な、なんとか・・・


試作品第1号が完成しました!

・・・つーわけで。ちょいと着てみてよ、暁琉。
暁琉:「おぅ!」

暁琉_3 暁琉:「じゃーん!どぉだ?」

 おぉ~、編み上がるまではどうなることかと思ってたけど、結構マトモにできたなぁ。
 どぉ?着心地は。

 暁琉:「うん、悪くないよ。サイズもぴったり。やればできんじゃん、くーたん」

 あはは、そりゃどーも。(苦笑)


暁琉_4 暁琉:「けどなぁ・・・」

 な、何?

 暁琉:「真っ白だから、なんか物足りない。オマケないの?」

 オマケって・・・(汗)
 確かに真っ白単色はなぁ・・・って思ったから、模様編みしてんじゃんよ。(苦笑)



暁_5
 だったら、これでどぉ?被ってみ?

 暁琉:「お、新しい帽子だ!いいじゃん!」

 お、早速被ったな。
 ・・・あら、似合うじゃないの。

 暁琉:「ふふ~ん♪モデルが優秀だからね」

 ・・・コイツはよぉ。(苦笑)
 (とても失敗した試作品に手を加えたものだなんて、言えないな、こりゃ。


・・・てなわけで。(笑)
いやぁ・・・編物なんて中学生の時に母に教わってやってみただけだったので、どうなることかと思いましたが、意外とできちゃうもんですねぇ。
ま、デザインブックにある編み方図解と何度も睨めっこしたんですけど。(苦笑)
しかも試作品だけあって、改良点が多々あったりするんですよね・・・襟ぐりとか、袖ぐりとか、袖そのものとか・・・

ま、丈や袖の長さは既存の服に合わせて調整しただけあって、いい具合にできあがりました。
暁琉も気に入ってくれたみたいだし、これはこれでアリかな?とも思うのですが、如何でしょう?

ともかく今度は愛の分を編まなければいけないので、暁琉には当分これを着てもらおうと思います。(苦笑)
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:スーパードルフィー
2005⁄12⁄13 16:35 カテゴリー:SD
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2018 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。