映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








野外ライブ(過去日記)


いー加減、タイトルから「(過去日記)」とゆー文字を消したい紅葉デス。(;^_^A
いい加減、しゃんとしないとなぁ。でも、何かあった日って、疲れてそのまま寝ちゃうんだよねぇ・・・(ダメ人間)


あ、さて、本題をば・・・

地元の相棒たち三姉妹とワタシの4人で、ポルノグラフティのライブに行ってきました。

その前に、中華街で飲茶してきましたー♪
だって会場は横浜スタジアム、中華街はすぐ横だもの。(;^_^A


後から(というより、ライブ中のMCで)知ったんだけど、最終日でした。

野外ライブなので天気が心配・・・なんて言っている内に、開演前からポツリ、ポツリ。
しかも粒が結構、おっきい。
まーじーかーよー、雨具は持ってきてるけどカッパだのポンチョだのの類いはないよー。
・・・と、ちょっと冷汗ものだったけどすぐに止み、その後本番中もポツポツすることはあったものの、なんとか最後まで持ち堪えました!
偉いぞ、お天道様!!(マテw)


今回はサーキットを意識したセットだそうで、グッズもチェッカーやフェラーリを模したようなデザインでした。
うん、カッコよかった。
ちなみに、ワタシが購入してきたのはリストバンドと納涼セット(団扇&ひえろん?)です。
Tシャツもいいなぁ・・・って思うデザインがあったんですが、並んでいる間にどれもこれも売り切れになってました。(滅)



ポルノのライブは初めてだったんですが、楽しかったですよ!

開演前のモニターで客席映してるなーと思ってたら、「ハネウマちゃん」なるオネーチャンのイラストのが「手を振れ」とか「リズムを刻め」とか、「お尻を振れ」とか「何もしないで!」とか、イロイロ指令を出すんですよ。
映されたお客さんもそれにノって見せるから、見ているこっちは大ウケでした☆

本編始まれば、ノリのいい曲で花火がバンバン上がるし。
ハネウマライダーやジューンブライダーが出てくるし。(しかもグラマラスなおねーちゃん)
アキヒトとハルイチの遣り取りは面白いし。
客層若いからパワーあるし。
時折出てくる映像がきれいだし、楽しいのもあるし。
アリーナ席の半分を囲むくらいに長い花道(?)を、縦横無尽に駆け回りながら演奏してくれちゃうし。



中でも1番面白かったのが「ミュージックアワー」のフリ!
アレ、楽しい~♪

今度カラオケで誰かが歌ったら、絶対横でアレを踊ってやる!(笑)



もぉ、久し振りに跳ねたり腕振り上げたりと、ノリまくってきました。
ふふふ、やっぱりナマモノっていいですね☆
すっごく面白かった~♪

次は米米のライブ・・・の前に、B'zですわ。o(^-^)o
スポンサーサイト





ジャンル:音楽 テーマ:ライヴレポ・感想
2006⁄07⁄23 23:55 カテゴリー:音楽
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
