映画やお芝居、漫画など、趣味に走りまくった徒然ブログ。 ボークス社製球体関節人形(SD)も取り扱っております。 グラスアイや人形の擬人化等が苦手な方はご注意ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ライブー!


久々に、マトモなブログでございます。(苦笑)
地元の相棒たち3姉妹と一緒に行ってきました、3本目にして本日東京追加公演1日目。
NHKホールで行われた

「SPIN OFF from TM 2007-tribute LIVE Ⅲ」

・・・です!
なんだかんだで、トリビュートはZepp系でやったもん以外は全制覇ですわ。
だけど今回はヤバかった・・・ヘタしたら最初の部分、見られなかったかもしらん。(汗)

も、ね、ホンマにギリだったんですよ、到着が。
19:00開演なのに、18:00頃までまだ職場にいたんですよ?!
相棒に払うチケ代も、グッズ購入の為の軍資金も、それどころかお昼に使ってたマグカップを洗う暇すらなかった。
も、とにかく足早に日比谷駅行って、原宿に出てズカズカズカ。
途中、グッズ売り場に並んでた3姉妹の1番上のおねーちゃんから連絡が入りまして。
上手いこと販売ブースに差し掛かるトコで合流できそうだってことで、柵越しに合流して、見本見て、気になるモンを一緒に買ってもらえることになりました。(もちろん、後日清算)
そーして入手したのがマウスパッドと、レザーチェーン携帯ストラップね。
ストラップは、ウォレットみたいに長いチェーン付いてます♪
・・・・・・ワタシ、モロ好みです☆

おねーちゃんと一緒に中入ろって思って待ってる最中、ふと見たら、横にガチャガチャあるじゃない!
B'zといい、NACSといい、TMといい・・・何やねん、最近グッズの横にガチャガチャ設置するん、流行ってるんか?
流石はおねーちゃん、抜かりはありません。しっかり4回くらいやってました。(苦笑)

先に入っていた相棒や真ん中のおねーちゃんと合流し、いつもの如くバカ話をして待つことしばし。


始まったー!


率直な感想。

「ウツはやっぱり、ウツだった。腐っても鯛、オッサン年齢でもウツはウツ」
「木根さん、天然ボケ&トークのセンスが尋常じゃありまへん」
「つーか、この同級生コンビのかけあい、面白すぎるんですけどー!」

だってウツ、ちゃんと踊ってるもーん、マイクスタンド振り回してるもーん!
・・・つか、ストパーかけた? ( ・◇・)?(・◇・ )

木根さんもねー、トーク&ライブをやっているからか、ホンマに話がオモロイ。
茶目っ気もたっぷりだし☆
しかも一時期、芝居もやったでしょ?だからこぉ、キレっつーか、テンポっつーか、掴みはバッチシ、みたいな?♪ (p・▽・q)(p・▽・q)♪

しかもこの2人、中学の頃からの同級生でしょ?
なんか日常会話そのまんまって感じです、相変わらず。
ボケ・ツッコミの仕方とか、行き当たりばったりの思い付きでしてるとしか思えない内容とか。(笑)

他のメンバーもね、それぞれ・・・ふふふ・・・・・・・
まさか、accessが見られるとは思わんかったわ。(ヒロがゲストで出たんです)
大ちゃん、自曲になった途端、動きが変わるし。(^_^;)
葛城さん、相変らずカッコえぇし。
阿部さんはオフレコなソロがおもろかったしー♪




以下、ネタバレ・セットリストなので「続き」に書きます。

▽read more




ジャンル:音楽 テーマ:ライヴレポ・感想
2007⁄06⁄07 23:53 カテゴリー:音楽
▲pagetop








対バン!


ワタシがここ数年、おっかけているインディーズバンドにAN'S ALL STARSがいます。
昔からのファンの方にこの傾向が多いかと勝手に想像しているんですが、ぶっちゃけ、ハマるキッカケはメインの2人。
(このバンド、声優の石川英郎さんと森久保祥太郎さんがやってたラジオ番組が発端だったりするのですよ)
この2人がバンド組んでて、近場で学園祭ライブやるって聞いて、興味本位で足を運んだのが全ての始まりでした。
そこからもぉ、ライブとゆーライブに、どんな手段を使ってでもチケットをげっとして(・・・とか言う程、姑息な手段はとってない。早朝からぴあに並ぶ程度)通っておりました。
ま、ゲームショー(キャラショーだっけ)とか、ゲーム会社のイベントとかは除きますが、ライブと名のつくものには皆勤賞・・・かな?

ともかく、去年の冬ライブ以降、ライブハウスとはご縁のなかったAN'S
いきなりこの年の瀬にライブをやるとゆー情報を後輩から聞き、しかもサイトでの申込みは応募者多数の為抽選!
応募〆切は、この情報をげっとした翌日で、しかもその日は徹夜で飲み会。
・・・・・・えぇ、朝帰りしてすぐ、仮眠を取る前に申込みをしましたさ。

その甲斐あってか、運良く抽選には当選、チケット確保して情報提供者のコと一緒に表参道FABに赴くことになりました。
(あー、いつもながら長い前置き)


今回は4組での対バン、しかもAN'Sはトリを飾るとあって、わりとのんびりと会場入り。
ワンドリンク必須だったので、ひとまずハイネケンを飲んで2組目が終わる頃までロビーでチビリチビリと飲んでました。
後で後悔することになるとは、夢にも知らずに・・・・・・

後半戦、3組目のバンドはAN'Sのドラマー、乙部さんが掛け持ちしている「THE TRANSFORMER」
・・・・・・結構、いいじゃないですか。ボーカルのお兄さん、ちょっと好みです。(^_^;)
グッズのリストバンドもカッコよくて、帰りに買おうとした時には売り切れてました。


次いで、待ってました、お目当てのAN'Sでゴザイマス♪
さっきまでトラフォでドラム叩いてた乙部さん、随分ファンキーな格好で真っ先に登場し、軽く歌って定位置へw
たぶん、後にも先にも、あんな乙部さんは拝めまい・・・貴重なモノを見た・・・
次々にメンバーが登場し、最後にAN'Sアニキ、我等がキング、英サン登場~♪
アフロ・ドーラン・グラサンで登場となれば、やはり1曲目は「A-N-S」でした。
ふふふ、久し振りに踊ったぜ♪

続けざまに「Stand」で拳を振り上げ、ぴょんぴょん跳ねるw
この曲が初出したライブが、ワタシの初参加ライブだったので、何気に思い入れの強い曲だったりします。
それはいいんですが・・・ライブ前にすきっ腹で飲んでいたハイネケン、ここにきて悪影響を及ぼす。
や、別に気持ち悪くなったとかいうわけではないんですが、とにかく汗かきまくりで、さらには動きにキレがなくなり・・・飛び跳ねるのがツライのです。
10月の米米の時にはあんなに長時間、踊り狂っていたのにねぇ・・・アルコールの力は恐ろしいです。(汗)

あ、さて。
ここでMCが入り、英サンはドーランを落とすために一旦ハケます。
戻ってきてから「PJ」「PAINT IT WHITE」と続き、軽いMCを挟んで「DEAR SKY」
後輩はこの場で「DEAR SKY」がくるのが意外だったそうですが、ワタシ的にはアリだよなぁ、と。
だって、ファンと一緒に作った歌だから、今後のライブでは必ず演奏するだろうな、と。それは対バンでも同じだろうと思っていたのですよ。

ここでまたMCが入り、何やらイヴの日にサイトで重大なお知らせが・・・?!
なんだ、なんだ、気になるぞ~、早くイヴになれ~!
・・・・・・って、その日はきっと朝から、キャラメルボックスの当日券の列に並びに行くと思いますが。(汗)
いいんです、ケータイからチェックしますさぁ。

そしてあっという間に最後の曲、ラストを飾るのはやっぱりこの曲「『Peace』」です。
対バンなんだから、仕方がないとはいえ、やっぱり呆気ない・・・。
いやいや、短い時間でも彼らに会えて、一緒に盛り上がれるのはやっぱり嬉しいからイイんです。
うふふ~、これまたやっぱり「ぴぃす!」と高々とピースサインを掲げるのは気持ちがイイ☆
やっぱ、AN'Sにピースは付き物だわ♪

そーして、最後の最後。
出番が終わってライブも終了なのに、鳴り止まないAN'Sコールに皆さん出てきてくれまして。
あはは、なんだか申し訳なかったな・・・。
でも、ファンのために挨拶に出てきてくれたことが嬉しかったのも、正直なところ。
英サンの誕生日が話題に上った時に、「オメデトゥ!」って言う事も出来たし。
「あんずのネタ」「おめ歌(勝手に命名)」で締めくくってくれたのも、らしくて好き。

あんずのネタに関しては、あまりにも的を射ていた+身につまされたネタだったので・・・
後輩と思わず歌いながら帰っていきました。
だって・・・

“表参道~徒歩1分~♪
 表参道~徒歩1分~♪
 なのにぃ~、何故、原宿遠いんだ~~♪”

・・・・・・確かに遠いんだよ、原宿駅。


おあとがよろしいようで~☆




ジャンル:音楽 テーマ:ライヴレポ・感想
2006⁄12⁄10 23:54 カテゴリー:音楽
▲pagetop








再び、マツリ。


定時きっかりに職場を後にし、行ってまいりましたよ、横浜アリーナ!
もちろん(?)米米のライブ、再会感激祭・マエノマツリ編です。

・・・え、この前、さいたまに行ったろうって?


なぁにをおっしゃいますやら!


次にいつ、復活してくれるか解らないんですよ?
なら、行ける時に行かなきゃ。(笑)

前述の通り、仕事が終わってから出掛けたので、着いた時には開場時間ギリギリ。
水分確保と今のうちにトイレ・・・と、プリンスPePeに入ったら、偶然にも連れである3姉妹のおねーちゃんとバッタリ!
つか、行動パターンが同じ・・・?(・・;)


連れ立って会場入りし、今回の席はアリーナCブロック。
席に向かう途中、グッズ売場があったんですが・・・凄い行列。(・・;)
さ、さいたまで買っといてよかった・・・(´▽`)=3

今回の位置はちょっと遠くて、メンバーが飲み物のオマケのフィギュア並みにしか見えず。(;^_^A
でも、全体図はよく見えました。

まぁ、いいんですよ。
さいたまがマエ・アトで両サイドから見ることができてたんで。
その時に、メンバーは多少、大きく見えてましたから。

それに、昔、てっぺいちゃんも言ってたじゃないですか。
ステージ全体が見える位置だ、って。
それを見た、と思えばいいんです。
(でも、やっぱり負け惜しみ?/苦笑)



あ、さて。
構成はさいたまと変わりませんが、ネタが少々違っておりました。
所々では、ありますが。

あと、ゲストが違った。
ボーナスの始まり方が違った。

誰?とか、どんなふうに?というのは、ネタバレですので・・・
まぁ、今日限定なら、暴露してもいいのかもしれませんが、やっぱり・・・ねぇ?(;^_^A
マエ編はもう1日、土曜日の追加公演が残っていますし、その時がどうなるのか解りませんから・・・。
(行けないけどね、ワタシは/くすん)
だから、今はナイショにしときます。


ただ、ひとつだけ言えること。

盛り上がりましたよぉ~?!!

あと、てっぺいちゃんがミス連発★
しょーがないなぁ、もぉ。
久々の横アリでキンチョーでもしましたか?(;^_^A



結構踊って身体を動かしたし、ボーナス・コールで発声練習もしたし(笑)で、またもやすっきりしました。

さぁ、また明日はアトノマツリ編だぁ!

行かれる皆様、ご一緒に楽しみましょう!
そして、メンバーが「復活してよかった!またやろう!やりたい!」って思ってくれるように、盛り上がって、盛り上げて、サイッコーのひとときにしましょう!
(もちろん、追加公演でも、ね?(^.^)b)




ジャンル:音楽 テーマ:米米CLUB
2006⁄10⁄18 23:28 カテゴリー:音楽
▲pagetop








どぉにも、と・ま・ら・な・い♪(ネタバレ注意!)


はぁい、行ってきました米米ライブ2日目・アトノマツリ編!
いやぁ、もぉ、スゴかったですよ~?
前日のマエノマツリ編は、本当に「前哨戦」でしかなかった!!



新宿に用事があったこともあり、ワタシたちが会場に到着したのは開場時間の少し前。
既にあちこち人の群れ。スタバでコーヒー買おうとしても、長い行列が・・・(汗)
ひとまずコンビニで補給用の水分、エクセでコーヒー買ってまったり・・・しようかと思ったんだけど。
入場してからでいいやとタカをくくっていたグッズ販売、今日は入口の関係上、中で買うのはムズカシイ。

・・・・・・急遽、ねーちゃんと2人で並びに行きましたともさ。
そーして扇子を購入したついでに(←え?)、BONさんのカレーも買ってきてしまいましたともさ!
ええ、つい、出来心で!!(笑)


最後尾に向かうまでの間にも、自分のお子さんにシュークやてっぺいちゃんのコスをさせている親御さん発見。
昨日みかけた水玉フワフワのお嬢ちゃんもいれば、「Kick-Knock」のアラビア衣装(てっぺいちゃんVer.)のお嬢ちゃんもいるし!
他にも自分で着ているお母さんたちもいるし、衣装のバリエーションが昨日よりも多い!

しかもですね、とある一角でですね、昔の原宿を彷彿とさせるような光景が・・・!
最初はね、ラジカセから音楽流しながら、女性数人がツアーTシャツ着て輪になって踊ってたの。
それがどんどん人数が増えていって、しかもコスした人たちがどんどん加わっていって、とんでもない事態に!
ライブ会場 ← コレ、現場写真ね。

そんな光景を尻目に、我々はNゲートから入場。
今回は1ブロック分、ステージに近付きはしたものの、昨日よりも倍くらい上方から見下ろすことに。(^_^;)
またしても振り付けプロモを見ながら踊り、会場内を見回しながらコスを堪能し、アイテムをすぐに取り出せるようにセッティング。



そして始まったアトノマツリ!

やっぱり、繰り返し言うけど、マエ編はただの前哨戦だったよ!
むっちゃ濃い よ、こっちは!!

メニューの一部は昨日と被ったりしてたんだけど、米米らしさは今日の、つまりアト編の方が絶対強いです。
これ、ワタシだけじゃなくて、一緒に行った相棒たちも同じように感じたらしいから間違いない。
何故かなと思ったら「AとB、どっちかっていったらこっち」っていう曲がアト編の方が多いんですわ。
JOの曲にしても、リンダのカバーにしても、シュークの曲にしても。
それと、これはネタバレになっちゃうんだけど・・・

ライブでやる「MATA(C)TANA」は、むっちゃ盛り上がります!

「WELCOME 2」も当然、激しくって盛り上がるんだけど、「MATA(C)TANA」はアイテムもあるし。アレコレと合いの手も入れられるからね。
(まぁ、グッズの扇子はちっさくて、自分の扇子使ったんだけど、結局は)


マエ編もあっという間に終わっちゃったけど、アト編はもっと「あっという間」でした。
あれ、本編終わりか?もぉ??と思って左腕の時計を見ると、確かに2時間以上経っている。
嘘だろぉ?と思って右腕の時計を見ても、やっぱり同様に時間が過ぎたことを示している。
(ワタシは休日の時は、双子モデルな時計を両腕に着けているのです/苦笑)

・・・我が目を疑いましたが、事実だからぁ、仕方がない。


仕方がないから、水分補給をしつつ、座席の折りたたみ部分に腰掛けて「ボーナス・コール」開始。
開始したのはいいけれど、周りからは拍手は聞こえど、コールが聞こえてこない!

・・・どうやら、周りには「米米ライブは初」という、新米さんが多かったようで。
古米はうちらを除けば、連携の取り難いほどの位置に少しずつしかいなかったようで。
会場全体に耳を澄ませば、アチコチでコールしてるもんで、ドコに合わせたらいいのか解らない。
それでもなんとか続けていたら、ステージにライトが当たって、メンバー登場。
その際、てっぺいちゃんが

「ボーナス・コールとアンコールが混ざって『アン・ボーナス(ボーナスはいらないってことかな?)』って聞こえた」

・・・とか言って、苦笑いしてましたよ。(苦笑)
そっか、ボーナスを知らないお米さん(ファン)もかなりいたんだね。ふむ、これも時代だね。


= マメ知識ならぬ、コメ知識。=
米米は昔から「アンコール」と言わず「ボーナス・ショータイム」と詠っていたのですよ。
だからお米さんたちも「アンコール♪」とは叫ばず、「ボーナス、ボーナス!」とコールするのだ。



そーして始まった、アンケート結果に基づくメドレー集・アトノマツリ編。
アンケート結果にバラつきがありすぎて、急遽マエ編・アト編で作ることになったメドレーw
これも楽しかったぁ~♪

あ、そうそう、今日はHOME MADE 家族がゲストで来てました。
隣の席のおねぇちゃんは、どうやら彼らのファンだったようで、出てきた途端に立ち上がってましたよ。それまでは座っていたのに。(--!)!!
わざわざ、ほんの数分間の為だけに8,888円も払って米米に来たのか?
それはそれで凄いと思うケド、どーせなんだから全部を楽しみなさいよ。
昔から言うじゃん?


踊る阿呆に、見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃソンソン☆


・・・・・・そーすりゃ、頭部に腕が当たるなんてこともなかったんだよ。せいぜい、腕同士が当たる程度で済んだんだよ。(ぼそり)
(↑ちゃんと謝ったよ?しかも2、3回!)




その後、もう1度ボーナス・コールやったんだけど・・・
ワタクシ、よもやこーゆーところで、己の成長を実感することになるとは思いませんでした。(苦笑)

だって、我々がいた辺りでは、ワタシだけが「ボーナス、ボーナス!」と声をあげていたのですよ。
そしたら、周りの古米さんたちはそれに合わせて手拍子してくれるし。
昔は正直、声が枯れるまではいかなくても、結構喉が痛くなったりしてたんだけど、今回はそんな兆候はコレを書いている今の時点でも全くない。
つまり、発声の基礎がちゃんと身についたってことじゃん?

・・・・・・この9年間、ワタシも成長したのねw


なんて、ちょっと嬉しくなりつつも、2度目のボーナスもすぐさま終わってしまい、そそくさと帰途についたのでした。


さぁ、次は横浜だ!
余ってたチケットも引取り手が見つかったし、これで心置きなく弾けられるぜ!!

待ってろよぉ、横浜ぁ~!!!!!!





ジャンル:音楽 テーマ:米米CLUB
2006⁄10⁄16 23:58 カテゴリー:音楽
▲pagetop








バカ騒ぎ♪(ネタバレ注意!)


さいたまスーパーアリーナで行われた、米米CLUBの「再会感激祭・マエノマツリ」に行ってきました♪
・・・って、実は昨日のことなんですけども。(つまり10/14)


実は帰宅の電車内で、既に足がヨロヨロ・・・・・・
家に着いた途端、逝っちゃうかもしんない、って思ってたら、正しくその通りになったのです。
帰宅後、そっこーオチましたたよ、この人。(笑)
それだけ、ぱわふるで、ごーじゃすで、たのしくって、あっというまでした。


もぉね、ほんとにね、楽しかった!!


そりゃあB'zもRAGもAN'SもTMNもポルノも好きだし、ライブ行けば楽しいけど。(ラルクは行ったことない)
こんなにバカになれるトコは、米米しかありませんよ、ほんと。

そう、バカになれるんです。

なりふり構わず、頭カラッポにして、日常も時間も年齢も(笑)悩みも全部忘れて。
踊って、踊って、笑って、踊って、歌って、踊って、踊って、遊んで、踊って、踊って、叫んで、踊って・・・・・・

・・・あ、踊ってばっかだw

だって、躰が自然と動くんですよぉ。
それにお隣さんがいなかったから、踊るスペースは十分あったし?
もぉ、手振りだけじゃなくて、足振りまでほとんどカンペキに踊っちゃいましたw
ふふふふふ、相棒も舌を巻いたぜよ。普段、勝てないことばっかだから、ちょっと鼻高いぜよ。
(スポーツとダンスしか勝てないような気が・・・/汗)

瞬間コピー技術も健在だったし?
・・・ん?そーゆーことに頭使ってたから、セットリスト覚えてないのか??(^_^;)


まぁとにかく、開演するまでの間に、どんどんボルテージが上がってくんですよ。
だってステージ脇の4台のスクリーンからは、シュークの振り付けプロモが流れてくるし。
アリーナ席にいた小学5,6年くらいの女の子が、それに合わせて一生懸命に踊ってるしw
もちろん、ワタシも踊ってるしww
あちこちで、やっぱり他のお客さんたちも踊ってるしwww

開演時間が近付くにつれて、衣装コスの人たちが見受けられるようになってくるし☆
でも、今回はおとなしめだったなぁ・・・あまり奇抜な衣装のコスした人はいなかったわ・・・つまらん。(マテ)
それでも「あ、『アソボウ』コスがいる」「お、あっちに『英雄伝説』の赤黒がいる」「あっちに『LAST~』で『FOXY』踊った時のがいる」「あれさぁ、『LAST~』ん時のボーナスで着てたやつだよね?」「あっちに市松(模様)さんがいる~♪」「上にキンキラさんがいる~☆」「あれは『LIVE-UFO』だよなぁ?」「おぉ、『MATA(C)TANA』が何組もいる」「あの振袖っぽいの『FUNK FUJIYAMA』だっけ?」ってあっちこっち見てるのは、やっぱり楽しいですわ☆(どっちだよ!)


そーして、始まったマエノマツリ!

も、ね・・・メンバーが出てきて、曲が始まった瞬間ね・・・・・・
嬉しくて・・・感激で・・・恥ずかしながら、涙ぐんじゃいました。(マジで)
や、だって!そりゃテレビや振り付けDVDでずっと見てきたけど・・・ナマで(ちっさくったって)目の前にどぉんときたら、違うよぉ。


あ、セットリストは書きませんよ。
無我夢中だったから、脳内記録中枢がマヒして覚えていないので。(をい!)
・・・の、前に。
これから横浜に行く人もいらっしゃるじゃないですか。
公式サイトのBBSも千秋楽が終わるまではネタバレ禁止になってもいるし。
なので、ちゃんと覚えていることに関しても、セットや衣装のことについても直接表現はしません。


ただ、わりと今回発表した曲はほどんどやりました。1曲を除いて。
(だから扇子は翌日発売なんだわ、きっと)
なので、横浜のマエノマツリに行く方は、新舞DVDを見ながら予習していくといいでしょう。
それと、大判のハンカチかバンダナを持っていきましょう。でないと、淋しい思いするよ?
(まぁ、当日のグッズに並ぶと思うケドね、ハンカチ)

途中のMCもねー、相変らずだよ、ブランク感じないよ!(笑)
つか小野田さん、コーラの缶と白いサンダル手にして、あの曲はないじゃないですかー!ワタシ、キライなのにー!!(爆笑)
てっぺいちゃんのMCも曲への持っていき方が、やっぱり絶妙ですな!
カッコイイのにカッコ悪いことしてみたり、おかしなことをしてみたり、フザけたり、煙に巻いたり・・・あーた、サイコーだよ!

でも誰もが知ってるヒット曲のどれかで、肩透かしをやってほしかったなぁ・・・あの冗談好きなのに・・・
ま、二番煎じはやらないのが米米か。
(とか気を抜いてると、不意打ちくらうしなぁ・・・)


終演後にも楽しみは残っていました。
ワタシだけが電車で帰ることもあり、しばらくは人がハケるのを待っていたんですが、その時に・・・

ココは、晴海か有明か?
それとも後楽園か豊島園か?
はたまたTFTか?

・・・というような光景がw
そう、例の衣装コスの人たちがあちこちで集まってですね、写真撮影とかしてたんですよ!
中には前々からてっぺいちゃんコスで有名だった(と思う。少なくともウチらの間ではそうだった)お兄さんもいて。
スタッフさんが「メンバーに見せるので~」って撮影してたし。
「Shake Hip」のプロモでちっちゃな女の子が着ていた衣装を着た、同じくらいちっちゃな女の子がいたりとか!(こ、これは撮影したかった・・・)

なんで、ここまで面白いコトがたくさんあんだよぉ、このライブはぁ!
ホントにおもちゃ箱みたいじゃんっ!
だから止められないし、止められなかったんだよなw



まだアトノマツリを見ていないから、何とも言えませんが・・・
ひょっとしたらマエ編は本当に「前哨戦」なのかもしれません。
米米独自ジャンルの、いわゆる「ソーリーミュージック」系は少なかったんで。
(ソウルじゃないよ、ソーリー、つまり「ゴメンナサイ」だよ)
せいぜい、海の男が空の男に変わっていたのと、えーと・・・これ以上はネタバレか?
パンフレット見ても、マエパンはわりとマトモなカッコつけ系だけど、アトパンは・・・・・・(苦笑)


ともかく、全身全霊使い果たす勢いで楽しんできました!
これで翌日は別メニューの「アトノマツリ」だぁ!!

また楽しんでくるぜぃ!!!



・・・・・・でも、筋肉痛が怖いなぁ。(苦笑)





ジャンル:音楽 テーマ:米米CLUB
2006⁄10⁄15 00:47 カテゴリー:音楽
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 banchina. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
